アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った異性に初対面で告白してホテルに行くのはありですか?

前に女の子にこんなアドバイスをされたことがあります
「一目惚れってもんがあるんだから付き合いの長さなんて関係ない初対面だろうが告白してホテルに行くべきそれが本気ってもんでしょ?もちろんデート代は全部男持ち」
一度あっただけの相手に二度目のデートでこれを言われました

A 回答 (7件)

初対面でホテルは嫌だな、私オンナですけれど。

やっぱり順序だてていきたいかな!?

1~4回位普通にデートして、帰る
5回目位に ボディタッチ(キス・ハグ)
6~8回目 様子みてホテルとか

軽い娘なら、その日にしちゃいそう。
アドバイスされた方は、軽い娘さんだったのでは?..色んなケースがあるので
男の優しさを磨いてください。
    • good
    • 0

やるための口実だよね…。


わかんないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや誰とやるんだよって話なんですが?

お礼日時:2023/01/16 18:45

なぜ告白しなきゃならないの?


好きならソレも良いかと
なんか読んでるとセックスしたいが為に告白って「儀式」してるように感じました
    • good
    • 1

人それぞれの考え方ですよ。

女だってヤリモクはいますしね。もちろんデート代は全部男持ち?図々しいヤリモク女ですね気をつけましょう。
    • good
    • 1

一目惚れはもちろんありますが


だからといってホテルに誘うのは無しでしょう。
むしろ惚れてないから初対面でホテルに誘えるのではないですか?
その場限りでいいから
    • good
    • 2

エッチ目的ならアリです。

入れ食いです。
    • good
    • 1

それはその女性の考え方です。


その女性には「べき」なのでしょうが、他の人も同じ考えとは限りません。
むしろ、女性としてはレアタイプです。

多くの女性がそうだと勘違いしない方が無難です。
男性が女性に同じことをいうと、ヤリモクと確信されてしまうでしょう。
あなたはたまたま珍しいタイプの女性に出会ったのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!