プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会ってからすぐホテルに誘うのってただのやりモクですか⁇

アプリで知り合った男性に必ずと言っていいほど、初回デートでホテルだったり、家に誘われたりします。

本気でこの人と付き合いたいなと思ったら、嫌われる可能性もあるし、いきなりは誘わないと思うのですがどうなんでしょうか⁇
所詮その程度の女としか思われてないからワンチャンやれればいいかなくらいに思われてるのでしょうか⁇

たまに身体の相性から知りたいって言う人もいますが、ほんとにそうなんでしょうか。。。

男性心理がわからないので教えていただきたいですm(_ _)m

A 回答 (6件)

アプリなんてセックス目的で使う人が多いですから。


そういう男にばかりあたるってことは、
逆にセックス目的でアプリを利用する(OKする)女性も多いって事なのかもしれませんね。
故に、嫌われようとも何の問題も無い、と。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/10/31 19:33

そういう行動する男はヤリモクです。

長くお付き合いする価値は微塵もないのでお断りしてブロックして下さい。あなたの人生を不幸にする疫病神男でしかありません。その手の男とお付き合いして人生を無駄にしてる女性の皆さんの投稿をここでたくさん見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/10/31 19:32

>>たまに身体の相性から知りたいって言う人もいますが、ほんとにそうなんでしょうか。

。。

海外のいろんな国の恋愛事情を目にしたことあります。

「知り合ったら、すぐにベッドで体の相性を確認するのが普通だよ」っていう国も確かにあるようです。
とはいっても、相性を確認するのが目的ですから、いわゆる「やりモク」「ワンチャン」とは違って、いちおう真面目に相手を探しているといえるのでしょうけどね。
もちろん、おなじ国の人どうしだから、互いが合意の上の話ですね。

でも、そうじゃあない国も多いわけですし、イスラム系の国だと、そういう関係になれば「結婚するか、拒否するなら殺されるか?」って状況に追い込まれたりしますからね。

そして、日本のアプリ利用者の場合は、そのタイプの男性って「やりモク」「ワンチャン」ってのが多いのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/10/31 19:32

>出会ってからすぐホテルに誘うのってただのやりモクですか⁇


その可能性がとても高いと思いますね!

ホテルはほぼ確信犯だとして
家に誘うのは自分の自宅を明らかにする訳ですから
怪しいものではありませんよ!
という事の証明という主旨もあるとは思います。
それでも、そのまま自宅で性行為を考えている可能性も
充分にありますけどね・・・・。

>本気でこの人と付き合いたいなと思ったら、嫌われる可能性もあるし
>いきなりは誘わないと思うのですがどうなんでしょうか⁇
その通りです!
いきなり誘う人はヤリモクの可能性が高いという事です。
ただ、男も皆一緒ではありませんから
2~3回はあえて誘わずに、その後誘うヤリモクも居ます。

>所詮その程度の女としか思われてないからワンチャンやれればいいか
>なくらいに思われてるのでしょうか⁇
これはあなたに対してでは無く
アプリで来る女性であれば
そういう事ができる確率が高い為
それ狙いでアプリを利用している人が多いという事です。

>たまに身体の相性から知りたいって言う人もいますが
>ほんとにそうなんでしょうか。。
身体の相性を重視する人も間違いなく存在しますから
本当だと思いますよ。

でも、本当にヤリたいだけの人も
身体の相性を重視する人も
初期段階においては
双方ヤリモクには変わりないですよね!
まずはやる事が目的なのですから・・・・。

また、ヤリモクでなかったとしても
簡単に性行為が出来てしまうと
その女性に対する価値観が一気に低下する
危険性もあるのです。
そして人間は欲深き生き物でもありますから
『あえて今、この人を恋人にしなくても、他にも色々な人と
やれるんじゃね?』
という考えになっても不思議ではありません。
こういう場合は、女性側が簡単に身体を許した事で
ヤリモクを作り上げているという事にもなります。

ですから、先に身体を許すとデメリットが多いのです。

結局こうやってアプリでヤリモクが多いというのは
それだけ女性も早々に身体を許してヤリモクを
作り上げているという事にもなるのです。

今となってはその流れを止める事は不可能ですから
アプリを利用する際は
細心の注意を払う事が必要です(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/10/31 19:32

ヤリ目かどうかは個人差もあるけど、そのアプリやサイトの性質や雰囲気にもよるよ。



極端な話、質問者の利用しているアプリがセフレ探し向けーーー例えば性的なキーワードを使ったりセフレ募集できるーーーなら、初回でセックスというのは男女お互いのニーズというわけで。
いわば暗黙の了解ということ。
でも、そうではなくて、性的なキーワードに制限がかかっているアプリでは、そういった暗黙の了解で出会う人は少なくなるよ。

男性向けのアプリの宣伝広告や紹介記事では、ほとんどのアプリですぐにヤレる!みたいな煽りがされている。
アプリを利用している男性会員のほとんどはそういう目的だと考えた方がいい。
もちろん、本気で恋人として付き合いたいという男もいるけどね。

質問者の利用しているアプリがどんな風な宣伝を出しているのか調べてみてもいいと思うよ。
「マッチング」というキーワードに、「ヤレる」とか「セフレ」などのキーワードを加えて検索してみて、もしも質問者の利用しているサイトが表示されるなら、そういう目的の男性会員を集めているアプリということになる。


アプリの雰囲気はさておき。
そういうアプリを利用する男性心理について。
いくつかのタイプがあるよ。

アプリに登録しているということで、お互いの暗黙の了解としてその日に誘う男もいる。
これは遊び人じゃなくても割と普通の男でもあること。
それと、質問者が危惧するように、嫌われてもいいとかワンチャン狙いで誘う男もいる。
あるいは、本気で好き(一目惚れ)になって、二回目は会ってもらえないかもしれないと思って誘う男もいる。
アプリの出会いでは、初回は良い雰囲気だったのに2回目はナシということも多いからね。
さらに、体の相性を見てから付き合うという男もいる。

面倒くさい男性心理として、それらのタイプごとにハッキリと分かれているわけではなくて、いくつかのタイプが混ざってること。
「好きで付き合いたいけど、これを逃したら2回目はない。アプリに登録しているくらいだからいきなり誘ってもOK貰えるかも…」という感じの、暗黙の了解40%+本気で好き60%とかね。

男はスケベなのが基本ということは間違いないんだけど、それ以上の繊細な男の心理はなかなか分からないものだよ。
そういった男性心理を知ることよりも、質問者自身の目を信じる方が確実かもしれないよ?
目の前の男性が素敵に思えるけどその日のうちに誘ってきた場合に、ヤリ目じゃないかと疑うよりも自分の目を信じて受け入れてみる。
そこまで素敵と思えなければお断りして、会う回数を重ねてから考えればいいし。

良い出会いがあることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/10/31 19:31

婚活アプリなら別ですが、


マッチングアプリなら身体目的だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/10/31 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A