プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで出会った人ですが、4回目のデートでホテルに誘われて、断った後、ソープで初めてを卒業してからHしてないと言われました。体の相性も大事だからしたいと言われ拒否はしました。付き合う前にそういう事を誘う男性はどんな人だと思いますか?良い人なのは感じてはいましたが…私はそういう経験全くないので分からなくて。

質問者からの補足コメント

  • イケメンの部類では無いです

      補足日時:2023/08/27 19:44

A 回答 (7件)

あなたは?また、彼に会いたいですか?


もし、今回の件でイヤな気持ちになったなら、
私は身体よりも気持ちの相性を大事にしたいです。だから、あなたとは合わないと思います。
ってお伝えしてみては?
それに対して、彼はなんと答えるか。ガッカリした答えならお別れしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

わざわざ風俗行った事言うの気持ち悪いですね。


彼女はどう思うのか?だな。

お付き合い前の大人の関係は普通にあるけど、彼女が乗る気じゃ無ければパスして良いと思う。
自分の恋愛観と合わないなら、ヤリモクと認定して離れて良いと思います。

彼の何に魅かれて4回デート出来たか?だな。
それでも関係持てない程嫌だったのか?その場の雰囲気が良くないのか?
自分で判断して断ったんなら何か引っ掛かって判断したと思います。
その直感的な判断は良いと思います。
自分の身は自分で守る。
彼の態度が下心あり過ぎて引いてしまったのかも知れません。
    • good
    • 1

風俗で初めてを卒業するってこと自体、モテない人の典型です。


風俗で童貞卒業した人は、まだ童貞みたいなもんです。
金払って女性抱くとか負けです。そんなことしなくても普通は彼女(もしくは仲の良い人)できて、その人で童貞卒業します。

身体の相性大事って自分も言いますが、ソープしか女性経験ない人のセリフじゃないです。ただやりたい人です。少なくともまともな人ではありません。
    • good
    • 2

「人が良い」だけで「善い人」ではないと思います。


風俗行ってまでしたいし彼女でもない人に交渉するとか男から見ても「ヤバい奴」です(笑)

絶対付き合わない方が良いです。
    • good
    • 1

30回ぐらいやってから、やっぱり相性が良くないと言う男ですね!

    • good
    • 0

マッチングアプリでしょ?ヤリモクだらけだから。



明確に「付き合う」と言ってしまうとプライベート情報を探られたりして、ヤり捨ての後に面倒くさくなるのが嫌だから。
「まずは相性確認したい」で合意取ってれば、「合わないね」とかそれを理由にヤり捨てしても文句言われる筋合い無いくなる。
・・・みたいな理由も考えられるし。

自分がイケメンとか自覚してるような輩だと
『俺と付き合える権利を放棄するの?ホテル行かないならもう終わりだよ?』
みたいな、イケメンをゲットしたい女性の足元を見てプレッシャーかけてきてることも考えられる。


そもそもだけど、ソープで童貞捨ててそれっきりの男が、どの口で
「体の相性が大事だから」
なんて言ってんだよってハナシなんですよ。
それは「相性良かった!」「相性悪かった…」を経験してない奴の口からは出ないから。


良い人なのは感じていた?
いいえ、良い人のように振る舞うことくらい"誰にでも出来ます"。
特に女遊びなれてる男なら尚更ね。
ただ、あなた好みの容姿だから美化しちゃってるんじゃないかな。
良い人だな、また会いたいな、という気持ちを断ち切って、ブロックでもなんでもして縁を切ったほうが身のためですよ。
    • good
    • 0

ヤリモク。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています