アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性がいいとは具体的にどういうことなんですか?

A 回答 (2件)

男性はだいたいいける人が多いと思うんですけど…



わたしいい歳してまぁ、ヤリモクの人と、3度寝ました(^^;;

そのうち2人は、まじ相性合わない。キスしても気持ち良くない。噛み合わない。SEXしててもなんか、合わない。でも、2人とも気持ちよかった、相性いいねなんて言ってました。
唯一1人はイカされました(-。-;でも、キスは合わなかったかなぁ。

今の彼は徐々に合ってきたというか彼が優しいからかなぁ。

今は最高にいいですよ。
    • good
    • 1

お互いに気持ちよくなれる。

満足できる。ですかね。
相性がいいと手をつないだり、ハグしたり、添い寝するだけでもわかります。何とも言えないフィット感というか、、笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A