プロが教えるわが家の防犯対策術!

どsの彼女をどmにすることはできるでしょうか
私はsだと思いますが、別れるべきでしょうか

A 回答 (4件)

20代前半の女性です。

私は、えすかえむかって結構その人の本質的な部分だと思います。

あと、自分がえすだったとしても、接していて心地いいえすとそうじゃないえすの人がいると思うんですね。(相性が良ければえす同士でも大丈夫というか…)

だから、質問者さんが彼女がえすであることに不満を持っているなら、それは根本的に相性がよくないってことなんじゃないかなと思います。結論として、直すのは難しいと思います。

もっとも性的な部分についてだけの話であれば、変えるというか話合ったり質問者さんの力量で変えていくことは可能だと思います。私はどっちかっていうと性的にはえむかなって思ってたけど彼もそうだから、なんだか上手く仕込まれてえす寄りの振る舞い(?)もできるようになりました。

その場合、彼女さんにどちらかの役割だけを押しつけるのは良くないですが、お互いえす・えむを交代でやるような雰囲気にすることは可能だと思います。
    • good
    • 4

知ってますか?


究極のドSは究極のドMなんですよ!
    • good
    • 3

女ってなんだかんだいってmだと思います。


要は、いかに懐かせるかです。

自称sなんて女も強がってるだけで自分の男と話す時は
いきなり猫なで声に変わります。
    • good
    • 3

出来る人も居れば出来ない人もいるでしょう。


それはどちらの人がどうとは云いませんが、
元々が○なのに強制的に□にしようとしても、
方法がよければ□になるかも知れませんが、
強引にしようとしたり、それをされる側の人が
□になれない者だったりすれば無理でしょう。

ただそれだけで別れるだとか、
そう云うのを考えるのはどうかと思いますが。
要は相性ですから。今相性が悪いと思っているのなら、
相手と相談するなり何なりして、それでも駄目だということなら、
その時別れれば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A