アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが原因で別れることになりました。
LINEの相性が悪いけど、会うととても相性が良い人でした。
現実の方が大事だと言っても聞く耳を持たず、とにかくLINEで別れるの一点張りでした。電話も出てくれませんでした。

私は気持ちを残したくないので、好きじゃなくなったのだろうからはっきりそう言ってくれと頼んでも、それは言ってくれません。

どうせ振る相手になぜそれが言えないのでしょうか

A 回答 (1件)

複数の理由が考えられますので以下に記載します。



①ハッキリそういう事を言うのが嫌な人だった、または言えない人だった。
②どうせ別れるのだから、そこまで言う必要性を感じていない。
③そういうやりとりとかも早く終わらせてスッキリしたい。
④そうやって言われると、余計に言いたく無くなる人だった。
⑤別れたいものの、そこまで嫌いでも無いので言えなかった。
⑥今は感情的になっていて、感情的になると何を言っても無駄な人だった。
などが考えられます。

あなたが白黒ハッキリしたいとかスッキリしたいという気持ちは分かりますが、難しそうですし、引き際も肝心だと思いますので見切りをつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A