アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月間LINEをダラダラしている相手がいます。

思い切って、「純粋な質問なんだけど、LINEダラダラしてるのって平気なの?なんか、めんどいなーとか思わない?」

ときいたら、「思わない、LINEしたくなかったらもう切ってるよ」といわれました

職場のおなじ課の人でかなり仲良いです。2人で遊んだこともあります。

どういう心理なのかもう全く分からなくて、解散して家に帰ってから辛くてずっと泣いています。

私のことどう思ってる?なんて怖くてきけません

どういう心理なのか、どうしたらいいのかアドバイスください…

質問者からの補足コメント

  • 私は大好きで大好きで仕方ないです……

      補足日時:2024/03/10 18:27

A 回答 (3件)

相手も同じ気持ちなんじゃないですかね。


怖くて聞けない、今が居心地良い。とか
    • good
    • 0

まずあなたの心理(笑)こそ何よ?


仲良いだけなのか好きだとか、あなたの気持ち書け
回答者はあなたの味方したいのに、肝心なあなたの気持ち書かないんじゃアドバイスしょうがないだろうがよ
どう思ってんの?どうなりたいの?
泣いて悲劇のヒロイン気取りしたいのか?
    • good
    • 0

お互いに「その程度」に思っていて


LINE友達でいいと思っているのです。

同じ職場の人ということで納得しました。
会社での共通の情報を得られたり、何かメリットがあるのでしょう。
3か月続けていてぱったりやめたら会社で会った時に
居心地悪くなるじゃないですか。それは避けたい。
だからダラダラ仕方なく続けていると思いました。
会社を辞めたらその必要はなくなるので疎遠になるでしょうね。

社内恋愛は周りに迷惑なのでやめていただきたいので
会社を辞めてから告白してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A