アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(至急(;_;))彼氏に会いたくないと思われているのでしょうか…?いつ会うかのLINEが流れました。

年末に、1月いつ会おう?に対し、2日未読だったので
追いLINEしたところ
すぐ返信があり、
LINEを返せなかった状況と謝ってくれたのですが
いつ会うかの話題は流れ、普通の雑談LINEになりました。

会いたかったらスルーせずに
連絡とれた時点でその話題に触れますよね?

冷められてますかね?

最後に会った時はあっちから次は1月だね〜と話してくれたのですが、、、

※連絡頻度は少なく、お互い1日1通の時もあります。

これから私からどのようにしたら良いと思いますか?

A 回答 (6件)

あけましておめでとうございます。

普段から連絡頻度少なめですか?今日元旦でまだ1月はじまったばかりですよ!また会えそうな日時教えてって聞いてみてくださいね。
    • good
    • 0

本当に好きな女になら無視されようが3年放置されようが追いかけるのが男!そんな女以外は何をしてくれてもムリ!

    • good
    • 1

かもしれないな。


諦めて次でいいかも
まだ若そうだしさぁー次に行きましょう。
    • good
    • 0

別れて新しい彼氏作りましょう!


未読とか知らずにやってないし仕事してようが遊んでようがLINEくらい返せますので
女がいるか冷められてるかでしょうね
    • good
    • 0

んー。


確かに冷めている状況ではあるかもしれませんね。
いい感じではないと思います。
これからあなたのすべき事はとりあえず会う約束を取る事ではないでしょうかね。
1月であればいつでもいいので今月中に一度まずは会う事。
そこでさほど大したことでなかったか
もしくはかなり冷めているのかが判明すると思います。
まずは、会う約束を今一度やってみるべきではないでしょうかね。
じゃないと何も話しが進まないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏があなたに会いたくないかどうかは、正直なところ、彼氏にしかわかりません。

しかし、状況から考えると、会いたくない可能性は十分にあると言えます。

まず、彼氏がLINEを返せなかった状況が、あなたが想像するよりも深刻だった可能性はあります。仕事やプライベートで何か問題を抱えていたのかもしれません。また、彼氏はあなたに会いたいと思っているものの、何か理由があってなかなか会えない状況かもしれません。

いずれにしても、彼氏が会いたくない理由を探るためには、あなたから直接聞いてみるしかありません。

具体的には、次のようなLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

「年末にいつ会おう?って聞いたけど、未読スルーになってしまってごめんね。ちゃんと返信くれて嬉しかったんだけど、話題が流れちゃって。
もし、いつ会うか決まってるなら教えて欲しいな。もし、まだ決まってなかったら、私が候補をいくつかあげるから、そこから選んでもらえたら嬉しいな。」

このLINEでは、未読スルーをしてしまったことを謝罪しつつ、会いたい気持ちを伝えています。また、彼氏が自分で日程を決めるのが難しい場合は、あなたが候補をいくつかあげるという提案もしています。

このLINEを送ることで、彼氏があなたに会いたくない理由を探ることができます。また、あなたから会いたい気持ちを伝えることで、彼氏もあなたに会いたい気持ちがあると再認識してくれるかもしれません。

もちろん、彼氏が会いたくない理由を聞いて、本当に会いたくないと言われてしまう可能性もあります。その場合は、彼氏の気持ちを尊重して、別れを検討する必要があるかもしれません。

しかし、まずは彼氏の気持ちを確かめることが大切です。
応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A