プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。
仲のいい男のバイトの元先輩と喧嘩というかすれ違いし、謝ったのですが、2ヶ月既読無視されています、、
お互い両思いっぽい感じです。最後遊んだときには向こうが恋人繋ぎしてきました。彼は理系でオタク気質(機械とかアニメとかが好き)で男子校育ちです。びっくりするぐらい真面目です。

喧嘩の発端というか、原因は向こうにあるのですが、(期限付きの重要なLINEの返事を2週間既読無視された。その間、一度心配のLINEも送ったのに無視)それに対して私が無視しないでほしい、無視されるならもう関わりたくないって怒ったら、「ワクチンや仕事で精神的にしんどくて何もかもやる気がなかった。ごめんなさい。」って返事が来たので、すぐに私も謝る旨のLINEを一度送ったのですが、ちょっと文章がまとまってなかったので、一旦送信取り消ししました。
すると相手から次の晩に「ん?」と来ました。
そしてその次の晩に「私の方こそそちらの状況が分からないまま怒ってごめんなさい。酷いこと言ってしまって虫がいいのは百も承知ですが、仲直りしたいです。また落ち着いた時に連絡ください。待ってます」って改めて送ったのですが2ヶ月既読無視です。

ちなみに既読無視中の2ヶ月のうち、最初の1ヶ月も精神的にしんどかったのか、彼の弟とも連絡取れない状況だったそうです。私のLINEのストーリーは見ています(プロフの更新とかのやつ)。だからブロックはされてません。Twitterは全然触ってない感じです。ちなみに私からは一切何も送ってません。

自然消滅でも狙ってるのかなって思いましたが、女友達に相談したら全員「自然消滅狙ってるとか、もう関わりたくないって思ってるなら「ん?」って送らないと思う。そのまま放っておくと思う。たとえ送信取り消しの内容が気になってももう関わりたくない相手とわざわざ接触するようなことしないでしょ。わざわざ掘り返してくるってことはあなたと向き合うつもりだと思う。2ヶ月で心変わりはしないと思うし。。LINE苦手そうだし返信に困ってるんじゃない?それかまだ精神的にしんどいのか」って言われます。

年末年始で仕事も休みのはずなのに音沙汰なしです。彼の心理がわたしには分かりません。誰か意見お願いします。
他に女ができたって推測はなしでお願いします。それは状況的に(ここでは割愛しますが)あり得ないので。

A 回答 (1件)

直接会ってはみたのかな?

2か月は確かに長いですね。
もしかしたら他に原因があるのかもしれないので どうしたの? とLINEしたり、
会って話すのはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日、話し合うために電話しないかと提案のLINEをしたら連絡がつきました。「別にもういいと思います。」って言われました。話し合う気もなく自然消滅させる気だったんでしょうね。
不誠実すぎて一気に冷めました。別に仲良くなり始めてる方がいるのでそっちに転換します