アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人から数日未読無視され、会って話せる?とだけ連絡きたらみなさんはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

別れ話です。

友人でも気があれば既読します。必ず返事します。既読無視は興味がないという事です。
    • good
    • 0

数日間、全くコミュケーション手段を閉ざす状態が続いていきなり会って話したいとの流れなら、何か別れに匹敵する深刻な事態なのかと緊張度が急上昇し、例え鈍感なお相手だったとしても察するでしょうね。


 昔、小生とお付き合い頂いた姫方にはそんなパターンで別れを切り出され酷く動揺した苦い経験があります(泣
 結局、その起因は向こうの方に良い人が現れたとの事実を知らされて更に深い衝撃を受け、初めてハートブレイクって想いを経験しました。大好きだった子でしたので1ヶ月は立ち直る事が出来ずゲッソリとしてしまいました。
 今ではその経験も良い思い出の1ページになりましたね。
    • good
    • 0

何か深刻な話があるのだなと思います。

    • good
    • 0

それまで無視したなら、終わりでしょ。


試し行為なのか、何かの罰を与えたかったのか、自分が優位に立ちたかったのか…理由は知らんけど、そういう最低の行為って何のいいことも生まないよね。ただただ相手の気持ちが消耗・嫌になるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までの行動とか含めてもう疲れてしまって、それすらも無視しました。
いいよと来て会うことにはなりました

お礼日時:2024/05/10 09:00

数日間未読無視されて、何も行動を起こさない状態で、すでに冷めた関係だろうから、「別れるかー」って感じじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何件も不在着信と会いたいや連絡してよなど向こうからはきてました。

お礼日時:2024/05/10 08:43

未読であった理由を語る事なくソレであれば、


意図的に無視していたと明確にわかるので、
イラッとします。
会うにしても扱いは雑になるだろうなぁ。
    • good
    • 0

そんなの恋人じゃ無いな

    • good
    • 0

こっちの話は無視で都合のいい時だけ呼び出しか。

いいご身分だなオイ。

も思います。
    • good
    • 0

金か別れかのどっちかなぁ?


と思います。
    • good
    • 0

別れ話ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A