プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に体調不良で予定をキャンセルされたあと、回復したと連絡があり、その後こちらから連絡したら2日間返信がないことに悩んでます。

付き合って半年の彼女がいます。
クリスマスイブに彼女と会い、クリスマス当日は彼女からの誘いで彼女の実家に誘われ行き、
その後一週間前に彼女と彼女の妹カップルでダブルデートに行きました。
家族ぐるみの付き合いをしてます。

一週間ほど前に彼女から頭痛がするとデートをキャンセルされ、別日に会おうと連絡が来ましたが、3日間連絡がなく、送った「体調よくなったら連絡してー」というLINEも2日未読無視が続いています。

連絡が途切れた、また嫌われたかもしれない心当たりがありません。
あるとすれば、彼女の男の友人との旅行の計画を立てているという話に「行くとしたら色々教えて、状況伝えてくれると嬉しいな」と言ってしまったり、
やんわりと結婚したいなという話をしてしまったこと、
自分が彼女のことを好きすぎて彼女とのデートの予定を決めたがっていたことです。
今思えば自分でも重いことをしてしまった気がします。
しかし、彼女のことを知らない友人に話したところ、「対応は間違ってないのでは」と言われました。

彼女はデートの際、話に乗り気で、こちらの親にも会えるなら会いたいと言っていました。

私は何か彼女に対してしてしまったのでしょうか?
どうすればこのような状況にならないのでしょうか?
それとも、彼女の身になにか起きてしまったのでしょうか?

また、追って「俺のせいで嫌な思いさせてごめんね…どうしてなのか教えてほしい…」と送ったらより嫌われてしまいますかね??

彼女とは明日にバイト先で会う予定ですが、どんな顔をして会ったらいいかわかりません。

どうか恋愛未熟者の私にアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

時間が解決してくれると思いますよ。

案ずるより産むが易し、です。待ちましょう。
で、もうセックスはしたんですか?
その後談、聞かせてください。
    • 0

>私は何か彼女に対してしてしまったのでしょうか?

どうすればこのような状況にならないのでしょうか?
それとも、彼女の身になにか起きてしまったのでしょうか?
↑それらはココの人には正解は解りませんよ。
正解が知りたいなら彼女に直接聞くしかないと思います。
    • 0