アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートを2回立て続けにキャンセルになったこの背景どう思いますか?


4回目のデート(まだ付き合ってません)を当日2日前に女性の仕事のトラブルで1回目のキャンセル。
『正直参ってる。気晴らしにどこか行きたい』と連絡があり再度デートの約束をしました。
が、翌々週、また当日2日前に『ストレスで体調崩してて、次の休みはゆっくりしたい…別の日にして欲しい。連続で本当にごめん』、『6月に入ったら絶対!仕事忙しくない?行けそう?』などと連絡は有り、
大丈夫だよ!と返信後『なら良かった!前話してたあそこの〇〇食べたい!』と連絡が有りそこから1週間スルー。

脈が無いとして、なぜ次に繋げようとするのか…
完全に謎です…
アドバイス下さい!

A 回答 (3件)

彼女はあなたの事を


気になっているのかもしれないけど、
(そうじゃないと 次に繋げる話はしないです。中には口うまく取り繕う為に
言う人もいるかもしれませんが)

仕事が忙しくて本当に
いっぱいいっぱいの人かもしれません。 
もしくは よくある気分屋のドタキャン女かもしれません。彼女がそこで働いている限りは  
メンタルや体調などで約束しても
振り回されるかもしれませんね。
彼女の話しをよく聞いてみないと
分からない事ですね。

次、予定入れるなら 
体調やお仕事は大丈夫?
無理させちゃいけないから、
落ち着いてからにしようか?と
言ってみましょう。
そうすると まともな人なら
次はドタキャンしたらダメだな 
あなたとの約束というものが 
少し重要になると思います。
次、約束してドタキャンになるなら 次に行ってもいいかなあと思います。
    • good
    • 0

キープっていう可能性もありますが、本当に仕事が忙しくて、精神的に参っている可能性も全然ありますね。



デートの誘いもいいですが、相手が仕事に追い詰められているのが本当なら、悩みでも愚痴でも聞いてあげたらどうでしょう。
そこから始まる脈というのもあると思います。
    • good
    • 0

チヤホヤしてくれてる人をキープしておきたいから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A