プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、女性と3回目のデートの約束をしていましたが昨日仕事の用事で行けなくなったと連絡がありました

1ヶ月前から予定していたこともあってすごく残念です

ラインでは、本当にごめんなさいと謝ってくれているものの、どこか信用し切れない自分がいます、、

というのもドタキャンは今回で2回目で、前回の時はまた後日自分から誘って遊ぶことはできましたが、今回は次会える日指定してくれたらいいよと言ったら、いま忙しい時期で分からないと言われ、正直100パーセント信用できていないです、、

また、それに対して
分かった仕事頑張れ、体壊さないように。
と送ったのは既読スルーで、自分としてはそこはありがとうの一言でと返すものじゃない?と思いつつ自分の心の狭さにムカムカしてしまって、、

今までの2回のデートでは自分の中ではいい感じと思っていました。
実際、これは脈なしだと思いますか?

A 回答 (2件)

前回のドタキャンの時の「後日自分から誘って遊ぶことはできた」というのがおかしいですよ。



ドタキャンする側が埋め合わせを設定するのです。
あなたのほうから誘うなどはあり得ません。

ドタキャンで申し訳ないから、しょうがなく付き合ったという形です。

で、今回の埋め合わせも「いま忙しい時期で分からない」なわけです。

あなたに対する積極的な働きかけがありません。

あなたからは離れたい、ということですね。

諦めましょ。
    • good
    • 3

次に行ったほうがいいかもしれませんね。



約束したのは、いついつとせかされると面倒だから
取り合えず約束してドタキャンするつもりだったのかも?!

ちょっと誠意がない感じがするので
これからも振り回されてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A