アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのデートの予定を体調不良でキャンセルされ回復した別日にしようと言われたあとの対応

彼女とのデートの予定を体調不良でキャンセルされ回復した別日にしようと言われたあと2日間連絡がなく、この対応でいいか聞きたいです。

彼女は連絡不精なところがあり、向こうから連絡したり電話したり会うことはあまりありません。学生です。

以下送った文です。
体調はどう?体調回復したらでいいんだけど、次の予定とか、忙しくて会えないとか今は会いたくないとか、わからないから教えてくれると嬉しいな

送ってから私ってなんて重くて面倒なんだと感じてますが、彼女から嫌われているのかと不安になります。

お聞きしたいことは、以下です。
①この文は女性から見て気持ち悪いか
②このような恋愛の不安を消すにはどうしたらいいか
③彼女に連絡不精やドタキャンのことを相談してもいいのか

どうか恋愛未熟者に色々アドバイスください。

A 回答 (2件)

➀多少きもいですね…重すぎます。

さらっと、その後体調はどう?回復したらまたご飯食べよう…くらいにしてください。今はどうのこうのは重いです。人は他人に心の内側までグイグイ来られて探られるのは嫌うものです。
②出会ったばかりだから不安になるんです。そのうち冷めて冷静になれます。
③そのうようなことは相談は絶対にダメです。彼女がそのようなキャラなんですからそれをあなたは受け止めてあげなくてはダメです。いちいちそんなこといったら、彼女はあなたに会いたくなくなります。
彼女とうまくいきたいなら、でーんと構えててください。重すぎは逆効果でしかありません。
    • 0

「心配しているから、連絡ください」で、良いのでは?

それでも返事が来なかったら、もう難しいかもしれません。

返事がなかなか来ない人は、私は無理です。
    • 2