アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートする予定だった男性に体調不良でドタキャンされてしまい、次の日にお見舞いのLINEを送りました。その時は心配かけてごめんねといったことを言われ、数日後に体調良くなってきた、心配かけちゃったから報告しておこうと思ってとLINEが来ました。
わざわざ報告するということは彼は嘘ついてないし真剣ですか?

A 回答 (5件)

嘘をついてる男は優しいという見方もあります。

    • good
    • 1

体調不良ってなんだろうね?合コンでお持ち帰りとかしちゃったんじゃないのかな?


それとも本当にLINE通りなのかな?この男性の事を知らないから、わかんないなぁ。
クズ男でない限り、この程度の連絡は普通にすると思うので・・・
真剣さを計る決定打がないですねぇ。
    • good
    • 1

ドタキャンは嘘だろうね。


熱あったけどデートしたよ。
会いたいから。
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。


数日後に連絡?
どんだけ病気なんでしょうね。
私なら既読しません。
    • good
    • 1

わざわざが嘘っぽいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A