アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート当日にドタキャンされました。
熱だそうです…。
謝りの言葉を何回も言われたのと来週に変更してほしい。お願いします。と言われました。
昨夜からデートの準備してた私はガッカリなんですが、熱が嘘か本当かは実際はわかりませんが、
来週○○か〇○日空いてる?って彼から聞かれたので、気乗りしないとかよりは、本当に風邪かな…と思うのですがどうでしょうか…
ちなみにまだお付き合いはしてません。
彼の方は好意を持ってくれてるような感じではあります。

A 回答 (15件中1~10件)

その程度を信用出来ないのならば付き合わない方が良いです。

    • good
    • 5

疑う根拠は何?

    • good
    • 0

暫くメールでやり取りして、じっくり考えましょう。

    • good
    • 0

どうでしょうかって、彼しかわからないよね。


好意があれば熱くらいでドタキャンしないけどね。

熱>あなた
ということなんだから、それでもいいなら来週にまたデートしたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

>謝りの言葉を何回も言われた


それであれば本当かも知れませんね。
まぁ一度は許してあげて、デートで感触(本気度)を探ったらどうでしょう。
    • good
    • 1

お見舞いに行ってあげればよかったのに。


病人のお世話の初デイト。
記憶に残るデイトではあるな。
    • good
    • 2

彼は本当に熱があったのか、余程の事が起こったのだと思います。



女性に気がなかったら、連絡もよこさず、すっぽかす男性もいるのです。

デートの準備をなさったのにとても残念でしたね。

彼を、もう一度信じて、どういった方なのか、様子を見てみましょうね。
    • good
    • 2

様子を見ますが、縁が薄いのかなと感じます。

    • good
    • 0

随分もろい信頼関係ですね。


彼も楽しみにしていたからこそ何回も謝っているのではないのですか?
    • good
    • 6

病気なのに疑われて彼がかわいそうです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A