プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでの初デートにて
今日が当日なのですが、昨日私が朝にLINEで返事を送ったきり連絡がありません。

彼とは電話も一度しており電話の中でお店を決めて予約もしてくれました。今日の17時からです。
それから二日後に彼から連絡が来て、返事をして翌日の今日が当日ですが、本当に今日で大丈夫でしょうか、、
追いLINEでお昼頃、『集合は駅でいいですか?』と聞くのはしつこいでしょうか。
ドタキャンがこわいです。

A 回答 (3件)

最近、ドタキャンよりも最悪なバックれをする男性が多いと聞きます。



なのでもう一度、確認の連絡をしてみて
それでも返事が来なければ
自分も待ち合わせ場所には行かない旨を伝えて、その人とはおさらばしましょう。
    • good
    • 0

先方の予定なんか分からないので大丈夫かどうかなんて分かりませんよ。


待ち合わせの確認は問題ないと思います。
くるといいですね。

今後、初顔合わせはお茶程度にしましょう。
    • good
    • 0

「ドタキャンしちゃうの?」とLINE。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!