プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで何度も会った人のことが性格は最悪だったのに忘れられません。相手は30歳で私は5歳年下でした。意見が欲しいです。
忘れられないのでこの人のことをわすれるためにこの男性をどう思うか言ってほしいです。
忘れられなすぎて時間無駄にして人生狂いそうです。

良かった部分はイケメン高身長でタイプ、趣味が合う、一緒にいて楽しい、今までアプリで会った中で1番タイプ、6回会って全て奢ってくれた、クリスマスに綺麗な景色に連れて行ってくれた。告白したらかわいいと思ったと
今度ここ食べに行こうとか暖かくなったら釣り行ことか次はここ行こうよとか未来のこと誘ってくれた

悪かった部分は
2回目デートの後に借りたDVD見てテレビと部屋映ってる写真送ったら、おしゃれ今度招待して。付き合ったらねと送ると、ふぇ?つ、付き合ったら?と謎の返事。
クリスマスプレゼント喜んでたけどお返しなし。30年ぶりにもらったなどの嘘
バレンタインチョコあげてもお礼なし。こんなの初めて食べるわと。 ホワイトデーお返しなし
何度も私と会っといて俺はアプリなんかに頼らんぞの発言 私となんで会ってるの
返信が遅すぎる 。既読つけて何日か後に帰ってくる連絡不精。他の人にもそんな感じみたいで俺こんなんだから他の人ともやりとり続かないと。
アプリの最初に返信遅めですが気長にお願いしますと言われていた。
クリスマス家まで送ってくれて別れ際に一緒に寝なくて大丈夫?ときかれる。
クリスマス解散後もう少し一緒にいたかったと言ったら、言ってよー遅くなったらダメだと思った。夜に夜景行けば良かったなまた行こと思わせぶり
イケメン高身長なのに仮交際だけで女の人と付き合ったことがないと言ってた
4回目会った時に付き合ってと告白したけど、付き合っても何も変わらんと思うよと言われたり、こわいこわいあやしいもんなど言われ曖昧な返事をされた
横で一緒に寝た時に何も感じない俺おかしいのかなおかまかなと言っていた
4回目会って体の関係になった日に手マ○がはげしすぎて結構血が出たけど謝られなかった敷パットの下のシーツまで汚れてた
4回目ご飯行く時にお店選びで、やっすい店いこやっすい店と直接言われた
4回の時に1週間お腹痛いと言ってたら、あちらからお腹何もなかった?と珍しくラインきた。それは私を心配しているのか自分に移されて心配なのかどっち?と送るとどっちも違う、1週間腹痛で大病な訳ないと思ったと。よくわからない、心配してないのか。
水族館行こうと誘ったら、仕事で疲れてるから寝巻きのまま何もせず寝ていたい。そんなんで来てくれるならいいよと。
5回目会ったときに夜寝てる間は何もせず朝方寝ているときに勝手に生で挿れてきた
6回目会った後に電話してきいたら、自分でもどうしたいかわからない。将来のこと考えると色々踏み出せない時間だけ過ぎていくと言われた。今日会えない?とか送ってもいま仕事中ってパソコンと時間写った写真が送れてきていた

友達でいてくれないか聞いて、30にもなって男女の友情はないなと言われて感情がおかしくなって、
最後にLINEで彼になる気もなくて責任などさらさらないのはなんとなく最初からわかってたけど、色々しつこくしてごめん。と捨て台詞はいて既読つきました。
その後、謝罪送ったものの既読無視されて、なんとか返事の欲しさに体目的だと思ったので、
一緒にお酒飲みに家来ない?癒して。と送ると既読ついてそれ以降既読つかなくなり音信不通に。趣味のこととか電話したり何を送っても未読無視です。ブロックはされていません。
ヤリモクだったはずなのに、、なんで?と思いつつ送らなければ趣味友達とかもう体だけの関係でもいいからそれでいれたかもと思ってしまいます。
自分のせいで音信不通になってしまったことで頭の中から離れません。
外見良くても中身は最低だったとわかっているのに忘れられません

1.この男性は皆さんにどう見えますか?
2.タイプだとしてこんな男性と付き合う、または結婚したいと思いますか?せふれにしたいですか?
3.全て忘れたいからLINEブロックしてともこの間追加で送りましたがブロックしてくれないのはなぜですか?ストーカーとかで証拠残す為ですか?
4.どうすれば返信がくるのでしょうか?(諦めろ以外で)趣味垢で他人を装ってフォローしたらブロックして鍵まで付けられて終わりました。そこからさらに毎日思い出してしんどいです、、アプリしなきゃよかった。
5.クリスマス誘った時にこんな僕でよければ使ってくださいと言われたけど初めは脈はあったのか(3回目までは向こうからぐいぐい誘ってきた)
6感想

A 回答 (2件)

同じ質問を何度も繰り返すくらい忘れられないという事なんですね。

そんな野郎もいるって事よ。
むしろ、ねちっこい質問者さんがストーカーっぽくてキモイ。
……と思った。

ゴメンね。素直な感想です。

・・・

( ゚Д゚) ということでお守り置いておきますね。

/***投稿ガイドラインから抜粋***

【悪意の迷惑行為】
他人が不快・迷惑・不正と感じるであろうことを認識しながら、または他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない悪意の迷惑行為が行われているものと判断した場合には、厳しく対処いたします。
(中略)
■悪意のマルチポスト
・明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
・多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。

***ここまで***/
「マッチングアプリで何度も会った人のことが」の回答画像2
    • 0

だから、あなたを好きでもないし、やることしか考えてないよ。

終わったこと。
何度聞いても、ほしい答えは出ないと思う。
    • 1