プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が夜の方のたちが悪いんですけど私に原因があるのでしょうか。私は彼氏が初めてなので声を出したり反応を良くしたりするのが、まだ恥ずかしさが勝ってしまい上手くできないです。
男の人は視覚と聴覚で興奮すると聞いたので、私の反応のせいでしょうか。キスをしたり触ったりしたらたつのですが、手○ンをすると萎えています。集中してるからなのかなと思ったりもしています、、彼氏は動画などを結構見ているみたいで、元カノは今まで3、4人?です。歳も30なので(わたしは20です)経験豊富な女の人としていると反応とかもいいので、でも私は反応が薄いから興奮しないのかなととても不安です、、最近はレス気味で、それが全てじゃないよと言ってくれたりいろんなとこ行ったりするのですが、私はどうしたらいいでしょうか。声を出したり積極的に行くべきですか?(フェ○を嫌うので積極的にいきにくいです、、彼氏も全体的に淡白であんまり濃い感じではないので悲しいです。)大学の時の彼女は2年続いて、社会人になってから1年前まで付き合ってた彼女とは半年と続かなかったみたいです。高校生の時の彼女が初めてだと言っていました。その人とは多分1年くらい?です。彼自身どちらかというと陰なので経験が多い人ではないのですが…
元カノとはちゃんとできていたのかなと気にしてしまい、もう別れたいと思うほどです。気にしすぎだと思うのですがどうしたらいいですかね、、

A 回答 (2件)

もっと上手な男性が


他に居ますよ。
辛くて
別れたいくらいなら、
あなたは若いのですから
他の男性を探して、
もっと立ちの良い人と
付き合えばよいでしょう。
世の中は彼以外にも
たくさーん男性は
居るのですよ。
    • good
    • 0

女性から回答します。


手○ン中に萎えてる人は割といるんじゃないかと思います。
一生懸命になってるからなのか分からないですが…
そんなに気にしたことなかったです。
わたしはよく、手○ンしてもらってる最中に手が遠かったら足○キしたり、彼の背中とか腕とかを触れるか触れないかくらいのソフトタッチでスーーッと触ったりしてます
そうするとむくむくってなったり彼が盛り上がって雰囲気良くなったりしますよ

ちなみに、あなたちの場合は手○ンで萎えた彼はそのまま終わるんですか?
終わらずにそのあと自分で立たせたり、あなたに触ってもらったりして立たせて挿入にはなりませんか?
わたしはそういうパターンもあったし別にそれで良いと思うんですけどね。
ずーーっとぎんぎんってわけにもいかないんじゃないですかね。

気持ちの問題だけじゃなくて体質も関係するし人それぞれだと思います。
あれって血流の作用で立つので、気持ちと裏腹に立っちゃうこともあるだろうし、その逆もあり得ると思います。
まぁ男になったことないから分からないですけど…

もし彼が萎えたまま工夫もせず終わりにしようとしてくるなら、ちゃんと話そうよって感じですけどね。
恋人なんだから、言葉のコミュニケーションも大事です。話しづらいことかもしれないけど、向き合うのは大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A