アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について相談です。

私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

彼は自分の性欲を満たす為に私と付き合ってるんじゃないかなと思う事が沢山あります。
彼の性欲を理解しきれない自分が嫌です。
たまに気持ち悪いと思ってしまうこともあります。
彼女として失格ですよね

恋愛ってなんですか?彼氏ってなんですか?
なんで付き合ってるのかも分からなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

運悪く、ばかな男と付き合っているんですよ。


賢い男と付き合ってください。
ばかな男はやりちんと言って、相手への思いやり
などなくて、自分の性欲だけで行動するんです。
そういう男は、約2割。後の8割は、そうではありません。
男を見る目を養ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています