dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。
彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。

バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。

最近年下で大学生の彼氏ができたのですが、バイトについては、レストランバーで働いていると嘘をついています。
最近、彼が私のバイト先に飲みに行きたいと言います。私は「働いてるとこ見られるの恥ずかしい」とか「同僚にひやかされる」「気が散る」など適当なことを言って拒否しているのですが、どうしてもと駄々をこねます。(彼は居酒屋でバイトしていて、私は友人と飲みに行ったことがあります)

いっそ打ち明けてしまおうか、それともどうせ辞めるのだからと嘘をつき続けた方がいいのか、迷っています。暴露できればラクなのですが、彼が引かないか心配です。

A 回答 (17件中1~10件)

僕は大学生ですが、たぶんほとんどの男は多かれ少なかれ引くと思います。


ただ、ちゃんとした理由があり、あと少しでやめるというのなら、
さほど気にしない人もいると思います。

でも、隠し通せるようなら、あなたは苦しいかもしれませんが、
隠し通した方が無難だと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
彼には隠し通すことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:17

自分も大学生のころ、年上の女性と付き合っていました。

会社員でしたね。
お金が無いというので、スナックで働きたいんだけど?と聞かれたんだけど、よく分からなかったです。
でも、知ったらショックですね。世界の違うひとかなとか考えます。やるならばれないようにして下さい。
高給な服や化粧品、習い事、いいアパートに住んでお金のかかる体質でした。いろいろお金が必要だったのでしょう。
自分は今きちんとした収入がありますが、とにかくムダ使いはしないと決めています。そうすれば、収入が多くなくともやっていけるのでは?それで借金を返すのも可能ですよ。水商売など早く止めた方がいいですよ。でないと、彼からの信用も失いますよ。また、自分の彼女がそうだと知れば、自分もと思い風俗に行くようにもなるのでは?
自分も、スナックやキャバクラ、外人スナックとか行きますが絶対にそこの女性と付き合いたいとは思いませんね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
時々友人達と遊んだり飲みに行くことはありますが、それほど贅沢していないつもりです。洋服もアクセサリーも3~4000円のものばかりですし、昼食はお弁当を作って持参しています。夕食も、なるべくいったん自宅に帰って食べてからバイトに行っています。
とにかくなるべく早くお金が欲しいんです。

> 自分もと思い風俗に行くようにもなるのでは?
なぜそう思うのか、その発想は理解し難いですね。

> 自分も、スナックやキャバクラ、外人スナックとか行きますが絶対にそこの女性と付き合いたいとは思いませんね。
私もそういう店に好んで行く人や、自分の店に来る客とは絶対に付き合いたくないです。

お礼日時:2006/02/26 00:56

逆に、質問者様の彼氏が、もしホストをしていたらどう思いますか?ホストの理由は、質問者様と同じようにスクール等です。



私だったら、知りたくないです。知ったらホストを辞めるか、別れるかの選択肢しか考えられません。

私は20代前半ですが、働いて3年で300万貯めました。仕事以外にはバイト等は一切していません。実家に住んでいたのもありますが、別にすごい節約したわけでも無いし、ケチでもありません。買いたい物は買ってきました。

300万貯めれていたら、スクールや留学費用は足りますよね。質問者様も貯めようと思えば、これだけ貯めれたはずです。

なので、私にはキャバクラをする必要性を感じられません。本気で貯める気が少々薄いのでは?それではキャバクラを続けようと、もっと高給な風俗で働こうと、いつまで経っても貯まらないと思います。

一番良いのは、キャバクラを辞めて、本来の仕事の中で貯金をする事ではないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに彼がホストだったらイヤですね。やはり彼には隠し通すことにします。
心配までしていただいてありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 00:50

引くとか引かないじゃなく理解できる。

理解出来ない。だと思います。
私は、元お水です。ですがkurakura kさんと同じように昼は、アパレルの正社員でした。
しかしいろんな事情からお水1本の時期もあったりしましたが…(震災によるリストラで昼の仕事がリストラされた。)
しかし自分自身お水経験されたことのある人でないと理解はしてくれません。っていうより出来ません。
それは、同性にも言えると思いますよ。
私の旦那は、元ホストです。
そんなホストしていながらもやはり疑われたりしたことがあります。疑わしい行動など一切してないですし、全くの潔白なのですが、それって証明することができないんです。証拠もないし。。私の言葉だけです。誰かに聞いてもらってもグルだと思われるし。。
とにかく異性と話す。勿論うそ八百並べた会話なのですがお客様に喜んで頂かなくてはいけません。
常連になってもらわなきゃいけません。ってなるとやはり私に惚れてもらわなきゃなりません。いくらヘルプの子止まりです。といってもお客様に嫌われるような接客は、できないでしょ??
そういう他の男に媚び売るのが仕事!っていうのが男には、理解できないんですよ。
もし理解してくれる男がいたとしたらよほど器がでかい人だと思います。
人間って信じるという力は、言い聞かせないとどうしようもなく不安になってしまうことって多いけど。疑いっていうのは、言い聞かせなくても勝手に生まれる感情で疑い出したらキリがなくなります。

私も言わない方がいいと思います。

その場所で出会って友情築いて愛情に変わった恋愛なら貴女のこと信じれるだろうけど(友情築く時点で信頼も同時に生まれているから)
しかし出会ったのが違う場所なら知らせない方がいいと思います。
もし貴女の方が立場が上で何が起こってもすがってでも貴女と別れたくないと懇願されるくらい惚れられているのなら言っても差し支えないと思います。

それか何気なくキャバしてる子をどう思うか探ってみては、どうでしょう??
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね、確かに経験者じゃないと理解しがたいと思います。彼にもそうですが、同性の友達にも話していません。理解してもらえるよう説明するのも大変ですし。

> 出会ったのが違う場所なら知らせない方がいいと思います。
彼と出会ったのは全く違う場所です。彼自身もそういうお店に行くタイプではないですし。

> 何気なくキャバしてる子をどう思うか探ってみては、どうでしょう??
大学にキャバ嬢をしている女の子がいるらしく、それほど抵抗はないみたいですが、実際私がしてるとなると別かもしれないので、やはり隠し通すことにします。

実体験からのアドバイス、大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 00:45

大学生ならまだ半人前の男性です。


事実を受け止めるのは無理だと思います。
正直に話して・・お互いに話し合って・・などと世間一般的に使う言葉もありますが、それは、社会人として甘い辛いもわかったお勤めしている男性です。
30歳を過ぎた男性で愛しているなら受け止める事は出来る人もいるでしょう。

言う必要は無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。彼はまだ若いから理解してもらえるか分かりませんし、この仕事で生きていくつもりもないので、やはり隠し通すことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:38

そうですね、あなた次第だと思います。


キャバクラで働いているというとチャラチャラした印象がありますが(僕はそういうのは苦手です)あなたの本心が真面目でしっかりしていて、ちゃんとした目標の為にバイトしているのであれば気にしません、あたなが真面目な人であるならむしろふーんおもしろい人じゃんと思います。まああくまで僕の感じ方ですが。真面目で頭の柔らかくない男にはキャバクラでバイトしてるというだけで引く人もいると思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は日中は普通の仕事をしていますし、彼には礼儀正しくて大人と思われているようです。彼の両親にも紹介してもらいました。

以前、彼の反応を知りたくて、「友達から、"知り合いの店で急に人が辞めて困ってるから手伝ってくれない?"って言われて、何かと思えばキャバクラだったよ~」と言ったら(実話ですが)、「へぇ~。でもkurakuraならできそうな気がする。大学の女の子でもやってる人いたし。」となにげない返事だったので、頭の柔らかいタイプかもしれません。

でもわざわざ波風立てたくないので、やはり隠し通すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:36

全部主観です。


正直、引きます。

男は事実に感情がついてくる生き物です。
対して女性は感情に事実がついてくるといわれています。

あなたの理由がどうあれ性を売り物にしている事実は変わりません。

この場合の性というのは何も風俗ってわけではないです。

もし告白したとして、ちょっと帰りがおそくなったりして疑念が生まれたとしたら・・・。
どうしても電話を客に教えなきゃならなくなってしまったら・・・。
多分咎められるでしょう。愛があるのなら。

そもそも隠し通せるとも思いませんが。
ずっとバイト先を隠してたら「あれ?なんかへんだぞ?」って思うはずです。ちゃんと見てますから。彼氏ですもん。

不安要素はいっぱいありますね。
でもそれがレストランだったなら疑念は生まれにくいですよね。

逆に考えると、大きな夢のためにホストをやってる男が彼氏だったりしたら、しかもそれを隠してたとしたら・・・どうですか?

私は、給料がいいか知らんが随分と安易な仕事に走るな、と思うでしょうね。

古い考え方かもしれませんね、私は。

で、隠すのも隠さないのもお勧めしませんがここは一応相談サイトですのでこの回答では救いがありませんね。
対処法があるような気がしますので思いついたことを書いてみます。

・・・・もう一個バイトやってみたらどうです?
短時間や週一でいいんで、本当にレストランバーでやってみては?で、そん時に呼ぶと。

嘘を突き通すにはそれに見合った人間を演じなければなりません。

辛いでしょう。自給は安いしそもそも本末転倒ですよね。

でもこれが一番うまく乗り切る方法のような気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
やはり彼には隠し通すことにします。
彼とは今遠距離で、戻る頃には辞めているので、自分から言わなければバレることはありませんし、アリバイを作る必要もありません。
でももし遠距離でなければ、バイトのかけもちは必要だったかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:31

引きはしませんが、


店外デートされるのは面白くないですね。
私が彼氏ならそう思います。
ぎりぎり同伴までは許しますが。
店外許されると客は勘違いしますよ。
だから余計金落とすってことはあるかもしれませんが。
私が彼なら純粋な営業の範囲でがんばってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店外デートとか同伴とか、彼は行ったことも無いですからよく分からないと思います。
でも会社の人に見られる可能性があるので、店外デートはしないようにしています。同伴も店のすぐ近くの飲食店でするようにしています。

彼はまだ若く、どう思うか分からないので、やっぱり隠し通すことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 00:28

「どうすべきか」という具体的なアドバイスは出来ないのですが・・・。



「自分だけのもの」だと思っていた女性が、他の人ののものでもあった。
「多くの人のもの」だった女性が、自分だけのものになった。

お水でも風俗でも、その女性を好きになることはあります。
もし、付き合うことができれば「多くのライバルを蹴落とした」勝者です。
しかし、その逆の場合・・・・・。
お水や風俗などの職業の場合は、そんな意識が強く働きます。

男はそんな生き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、このバイトを始めて自分の美意識が高くなり、普段でも告白されたりナンパされることが増えました。
OKはしませんが、好意を持たれること自体は嬉しいので、つい彼に報告してしまいます。彼は「気を付けてね」とは言いますが、内心ちょっと自慢のようです。

でもこのバイトについてはどう思うか分からないので、やはり隠し通すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:24

いまどき若い子で可愛い子ならキャバくらいたいていやってると思うし言ってもいいと思いますよ☆


それで引いたりするならそれまでの男ってことですよ。

たぶん彼氏の場合だと引かずに逆にたかってくると思いますよ。
キャバで働いてるからって勝手に金いっぱい稼いでると思って・・。
あれ買ってとかこれ買ってとか。。。
飲み屋やったことない人ってそういう人ばっかですからね。
飲み屋やってたら付き合いとかでなにかとお金使うからそんなにお金たまらないことを飲み屋に無知な人は知らないんです。。
バレンタインも近いしたぶん今言ったらメチャ高いものほしいとか言われたりして・・w

まぁ言っても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たかるのはありえないので大丈夫です。
でもわざわざ波風立てる必要もないので、やはり隠し通すことにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A