アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と毎晩イチャイチャ電話をしながら寝落ちするのですが、毎回おっきくなっちゃったと言われます。
ただ私との電話中に解消することはなく、そのまま寝落ちか通話を切って1人でしているそうです。

ここで質問なのですが若い男性の方ってそんなに長い時間我慢できるのですか?そのまま眠りに付けることに驚きでした

やっぱり勃起したというのは私を喜ばせる為の嘘なのですか??

他にも
「おっきくなり過ぎて痛くなってきた」
「男の子もね濡れる事あってね、我慢汁やばい」
「この前の電話の時パンツ脱いでたごめん」
などと言われました

質問者からの補足コメント

  • 悲しくなる前に補足失礼します!
    私と彼はお互い経験人数1人だけです
    私の身体気遣ってくれたり心配してくれたりでとても大事にしてくれます

      補足日時:2023/08/07 10:40

A 回答 (4件)

こんにちは。


>若い男性の方ってそんなに長い時間我慢できるのですか?そのまま眠り
 に付けることに驚きでした
→普通は我慢できません。
 その日は特別に疲れていたのでしょう。
 即、寝落ちということはあります。
>「おっきくなり過ぎて痛くなってきた
→長時間、勃起したままだと、筋肉通になることがあります。
 パンツやズボンを履いているので、勃起する力と布地の押し戻す力が
 拮抗して、下腹部の腹筋が疲れて痛くなることがあります。
>男の子もね濡れる事あってね、我慢汁やばい
→我慢汁が出過ぎて、ベチョベチョになることはあります。

上記、いずれも、若い男に良くあることです。
    • good
    • 0

彼自身も、自分の言葉で自分を興奮させてるのです。


女性相手にエッチのことを言えるのが、刺激になってるのです。
ほんとに勃起してるかどうかは不明。
いいながら必死で擦ってるかも。
    • good
    • 0

>勃起したというのは私を喜ばせる為の嘘なのですか??


妄想に誘う嘘でしょう。
    • good
    • 0

人によりますね?直ぐに行く人と、中々行かない人がいます!我慢出来る人も居ますが?多分話だと彼氏は経験豊富で、我慢も出来るし、中々行

かない人なんでしょうね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A