アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家でご飯作るために、彼より先に彼の家にあがっていました。
それで、ゴミ箱開けた時に怪しいティッシュのゴミがあり…これは…と思って見て見ぬ振りしました。
男の人だから当たり前の事なんだろうけど、私が来るのわかってるんだから、せめて隠すとかして欲しかったです。まだ付き合って1ヶ月経たないのに、気が抜けすぎじゃない!?とも思って、緊張感無さすぎないかと?不安にもなりました。
ティッシュの塊見て、カルチャーショックだし、何故隠さないんだ!って言う気持ちでモヤモヤします。
忘れるしかないですか?

質問者からの補足コメント

• 彼より先に帰ってご飯作ってと頼まれたので、
    ふつうにご飯作ろうと思って、キッチンに立って、ゴミを捨てようとゴミ箱開けたら、目の前にあってしかも匂いがしてきたわけです!

A 回答 (17件中1~10件)

アナタの事を妄想して

したんでしょうから
大目に見ましょうよ。

若いと毎日でも
しないとすぐに
溜まるのです。

もしかしたら大量に
鼻をかんだ跡かも(笑)
    • 4

そんなことまで、気を使えないでしょw

まず、勝手にゴミ箱開けたあなたが悪いと思いますよ?
    • 1

それがオナニーティッシュって決まったわけじゃないし

勝手にゴミ箱見たのはあなただしねぇ...
    • 2

ティッシュのゴミが気になるなら、

ティッシュのゴミが出ないように、あなたが何とかしてあげれば良いのでは?
    • 0

気持ち悪い女性ですね。

ゴミ箱を漁る趣味があるの?

例えば彼が貴女の家に行きトイレの汚物入れを漁っていたらどう思いますか?

それぐらい気持ち悪いです。
    • 1

そうね、配慮が足りない。

匂うとは思っていなかったのかも。
    • 1

床やベッド周りに散乱していたというなら分からなくもありませんが、配慮、常識を持っているからゴミ箱の中だったんでしょ?

ゴミ箱開けて中のゴミをチェックするかも?まで考え備えるのが配慮なの?
生ゴミが臭い漂わせていても何か言われそう。
トイレが汚いとかって突っ込まれるのとか?

彼氏、彼女が来るからと何でもかんでも押し入れにしまうのも、押し入れ開けらたら最後、配慮なしということ?

かつて友人の彼女が潔癖症なのかキッチン、お風呂場の排水口の中まで掃除してて、「こんなになるまで放っておいて!」と咎められた奴がいましたが、その後も何から何まで自分の価値観押しつけるばかりで、結局別れましたね。
わざわざ粗探ししに部屋に来たのなら、私なら「もう来るな!」ですね。

開ける方が、しかもそれを目にしたからとこんなところで相談までする感覚の方がデリカシーがないと思います。
    • 2

男の人だから・・・と言っている割には受け付けない自分との矛盾

モヤモヤ感は抜けないものの実際、男ってそのようなものだから
忘れるとかではなく、スルーして!
そのままゴミの日に出す指定のゴミ袋に捨ておく位の事をしてください
あまりにも潔癖過ぎるとこの先、生きにくいですよ
    • 1

ゴミ箱にゴミとして入っているのは

当然だと思います。

私は見てはいけないものを見てしまったと思うだけですね。

それで不安になるくらいなら
もう男とは付き合えないね。

変に証拠隠滅が上手い人より
ちょっと間抜けな方が好印象です。
    • 3

私の兄は自分でしたティッシュをその辺に置きっぱにする変なやつでした。

兄と比べるのも何なんですが、
もしゴミ箱にあるものが処理済みのそれだとしたら、ただ常識のある方、普通に捨てただけだと思います。

混乱してしまった気持ちもわかりますが、そのまま外に、しかも大量のティッシュを見て、片付けるよりは格段にマシかと思いました。

そして、私の彼氏とは、毎日電話をするのですが、ちょっと待ってと言われて、電話が終わるときがあります。
彼が言うには、電話でムラッと興奮してしまったとか笑
彼は一人で処理することは多いですよ??
もともと彼の性欲が強いことと、中距離恋愛であまり会えないので、一人ですることはしょうがないなと思ってます。
一人でしてても、愛されてることは変わりないし、私に興奮してくれてることも嬉しく思ってます。

あなたの彼も、あなたにムラッときたのでは??
一人でしてても、あなたへの愛は変わらないと思いますよ。
    • 0