dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はオナニーした後の精液のにおいに鈍感なんでしょうか?

同棲中の彼氏が隠れてした後、ゴミ箱にティッシュを捨てているとゴミ箱のふたをしめていても周辺においますし、ゴミ箱のふたを開けたら呼吸できないくらい強烈なにおいで困ってます、、

以前彼にその旨を伝えたのですが、しばらくたつと乱雑にティッシュをそのまま捨てて困ってます…

袋に入れて捨てたり、トイレにながしたり、それくらいの工夫くらいできないものかと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

異性に、しかも好きな人に言われて恥ずかしくないのかなぁ…



私の彼は綺麗好きだからないけど…

と言うか無神経で、同じ女性にそんな態度とるのが、凄く嫌な気持ち。

ななしさんが私の友達なら絶対別れた方が良いって言ってると思う。
    • good
    • 1

>男性はオナニーした後の精液のにおいに鈍感なんでしょうか?



几帳面じゃない人は、鈍感です。

言って治らない物は、どうしようもありませんから、別れましょう
    • good
    • 2

匂いますよ。

それを気にするかしないかは人によります。
    • good
    • 0

ティッシュは水に溶けないからトイレ流すのだめ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています