dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の彼氏がいるのですが、イッたふりをしているのかもしれません。
性行為をしている際に毎回ではないのですが、ゴムが余っている感じ?がすることがあります。
イくのが遅いなと思う時はいつもそうで、完全にたっていないからなのかな?途中で萎えちゃったのかな?とずっと不安でした。
彼は一度したあともいつもまだ勃起しているのですが、2回戦はできないというんです。
昨日もゴムの余った感じがして彼が「イく」というのも遅かったので
彼が出勤したあとゴミ箱を見てみたのですが、使用後のゴムはくくられておらず、精液らしいものも見当たりませんでした。
ゴム全体に透明っぽい液が広がっているだけで、我慢汁なのかな?といった感じでした。
焦ってゴミ箱を漁ってみると中から合計5個ゴムが出てきたのですが、どれも精液は出ていませんでした。
ショックだったのですが、それと同時に疑問もあり
彼の部屋のゴミ箱は小さく何週間もゴミをためられるものではないのですが、どうして5個もあったのでしょうか。
ここ10日ほどで性行為をした回数は2回なので、どうしてそんなにゴムがあるのかわかりません。
つけるのを失敗したということでしょうか?
前回はゴムがあまっている感じはしていなかったので、違和感を感じていないときもイッていないのかと思うと悲しくなりました。
毎回いっていないということは、射精障害の可能性もありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私もその可能性も考えたのですが、どれも出していないようだったので浮気ではないのかなと思っていました。
    浮気なんですかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/17 08:50
  • いつも一切お酒は飲んでいないですね、、、。
    前戯がすごい丁寧なタイプなのですが、彼の性器には触る雰囲気になったことがないので、そこもひっかかっています。
    ゴムがたくさんでてきたときは私も浮気かなと思ったのですが、イケないのにそんなに高頻度で浮気をするものでしょうか、、、。
    同じ部屋でゴムはつけていますが、彼が完全に背中を向けているのと、私が恥ずかしくて見ていないので状況がわからずです、、、。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/17 08:55

A 回答 (6件)

ゴムをつけていると刺激が足りなかったり、滑らかさがなかったりで、気持ちよさが減って、萎えてしまうことは私もよくあります。

ゴミ箱のゴムは、彼が練習をしているか、つけるときに萎えてしまって、もう一度新しいゴムをだしている可能性があります。
対策としては、薄いゴムにするとかローションがたっぷりついたゴムなど、試してみるのがいいかもしれません。他にも、薬局にローションだけも売っています。
彼にしっかり射精してもらうために、口や手で最後までしてあげるのもいいかと思います。
    • good
    • 1

他の人としているから残ってない(精液)のでは

    • good
    • 1

なぜか行為に及んでもいけないという女、過去にいます。

とても緩かったです。礼儀でイッタふりはしてましたが苦痛でした。女の方は気持ちいいのかは聞けませんでした。
    • good
    • 0

はじめまして。


射精障害か、遅漏の可能性があるのかなと思いました。
もし、彼も自分が遅漏だと感じているのであれば、性行為が長くなり、貴方が疲れてきたんじゃないかとか、行為が長いことに嫌気がささないかと不安になっており、彼の優しさ故にイッたフリをしている可能性もありますね。
彼と仲良しする時って、お酒入ってたりしますか?
お酒が遅漏の原因になることもあるみたいなので、もしお酒が入っているのであれば、お酒を飲んでいない時の仲良しに挑戦してみるのもいいですね。

あと、自分の計算とゴムの個数があっていないは不安ですね。浮気の可能性もありますからね……
仮に彼がゴムつけるのに失敗したとしても、貴方の見える範囲で彼はゴムつけないんですか?ゴムつけるために別の部屋に行くということがなければ、彼がゴム付けに失敗した時に貴方もそれに気づけるのかなと思うのですが、もしそのような思い当たりがなければ、もしかしたら…クロの可能性は高いとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたとの行為が気持ち良くないからセ○レを作ってたくさんヤったと予想がつきます。

ゴムが見つかった時に「付ける練習しただけ」と言い訳できるように精○子の出たゴムを水で洗っていると思われます
    • good
    • 1

浮気じゃね??

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています