dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がイッたあとに精子がでなかったです。

いったのに出ないこととかあるんですか?

彼氏はいつの間にかいってて出ちゃったんですか??

A 回答 (9件)

イッタにも関わらず、射精が無かった。

と、言うことはイッテない、ということです。もし彼の言うことが正しいのなら、精神と身体機能が分離していることになります。いつの間にかイッテでた。と、言うのなら分かります。
    • good
    • 1

男がいくというのは射精することです。


射精しないのはいってないということです。
    • good
    • 0

おはようございます。


>いったのに出ないこととかあるんですか?
→はい、あります。
 精液(精嚢液+前立腺液+精子)は毎日製造されていますが、在庫には
 限りがあります。3~4回射精すると空っぽになります。
 よって、4~5回目から、中身の出ない空打ちになります。
 3日くらい休めば回復します。
    • good
    • 0

身体の反応と本人の思考とが、一致しなかったというだけのことです。

稀ですが、そうした経験は、誰にでもあり得ることです。
    • good
    • 0

別に何も問題なか‼️(゚ε゚)私もそういうことありました‼️(´▽`)

    • good
    • 0

それはいってないです。

男性のイキは射精なんで。
    • good
    • 0

嘘付いてるんだと思います

    • good
    • 0

自分も精子は出ないよ。


精管結紮してるので ”タネ無し” 状態の精液しか出ません。

・・・まあ精液と精子を混同しちゃってるのは分かってるって事で
             【 本 題 】            ・・・

枯れてたら出ないよ。

精液の大半を占める前立腺液(約70%)と精嚢液(約30%)も枯れるんだ。
そうなると汁が滲み出るくらいしか出てこない。
(ちなみに精子は1~5%ほど)

どこで出してきたのかは知らない。
トイレで一発抜いてきたのか、別の女と枯れるまでヤリまくったのか、質問者さんの中に黙って出していたのか……なんて第三者には分かりませんからね。
    • good
    • 0

在庫が無かったら出ません


...24時間休まず作ってるが、何回も出してたら製造が追いつきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています