dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間っから変な質問すみません

男性は、女性より性交で簡単にイケるのでしょうか?射精もできるのですか?
私は女性側なんで、彼氏とする時いつも彼氏はゴム越しに出したり、イッてますがどうしても私は物足りなくて時間が短くて悲しいです…
シたいタイミングが合わないです。

A 回答 (5件)

>半ば無理矢理



貴女のことを大切にしているとは思えないです
別れには理由は要るのですが、、、
連絡網は全てブロックして削除して逃げるべきかな
時間の無駄で勿体無いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…。
目を瞑っちゃだめなところですよね…

お礼日時:2023/05/16 16:04

>シたいタイミングが合わないです


彼氏に問題ありです(理由は以前に言いました)
触らせないヤらせないしかないですわ
しっかり躾しないとダメです
貴女は優しすぎると思う
この際乗り換えをすべきだと思う
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別れるべきだとは思ってるんですが、言おうと思うとなんか笑えてきちゃって、真面目に別れを告げられません…。
行為に付いては半ば無理矢理です…出血とかはしないのですが、準備が整ってないうちにするのでヒリヒリ痛いです

お礼日時:2023/05/16 15:40

男は簡単です 入れたら ああ あーー ぁぁぁ(ヨカッタ...)


女の人は殆どの人がイケないらしいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単なんですね( ; ᯅ ; `) 羨ましい…

お礼日時:2023/05/16 15:40

やはりピンキリかもですが満足度が足りないのは前戯やテクニックの足りなさ。

また挿入してどれくらいの時間でそのお相手さんはイッてしまうのか。3分以内ならかなり早いかと思います…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正確に測ってないので、凡そなんですが10分は持たないと思います
ほんとに3~5分くらいかな?ってくらいで、すぐ終わることもあります…

お礼日時:2023/05/15 15:06

男性は精液を射精すればオーガズムを獲得できます。


これは男性にだけに与えられた特権?と言えます。
だから、反対に気持ち良くなりたいので、誰とでもセックスしたくなるし、オナニーもしたくなるのです。

欧米の性科学者達は、射精した事により女性を妊娠させる責任を果たした「神様からのご褒美!」だなんて分析しています。
しかし、女性は別にセックスでオーガズムを獲得できなくても妊娠できるので、この機能を与えられていないのだそうです。

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。
そのアンケート結果から、
1,快感が得られない→15%
2、オーガズム(男性は射精、女性は絶頂感)に達することができない
→21.5%
が答えています。

参考URL(ジャパン・セックスサーベイ 2020)
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/JexSexS …

しかし、それらの女性の中でも外でも中でも感じられて、オーガズムを獲得している女性達も居ます。
事故で精髄を損傷し下半身不随になった女性が、想像力だけでオーガズムを獲得できる実験も行われています。

人にとって最大の生殖器は脳なのです。
凹凸だけのセックスをしている内は、まだまだお子ちゃまだと言う事です。

まぁ~、それ以前にパートナーとの相性というのもありますけどね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!