電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為について男性の気持ちが知りたいです。
私には出会ってから3年、付き合ってからは1年になる年上の彼氏がいます。彼は性行為時に、「ゴムを付けると萎える」「射精まで勃起が続かない(オナニーでは射精します)」この2つが必ず起こります。出会った頃はお互いに求め合って盛んだったんですが、今はセックスの回数も月1ぐらいまで減っています。同棲はしていません。私の性欲は増すばかりで、かなり辛い状況です。一度話す機会があって、彼は「プレッシャーになっている」と話してくれたことがあります。それっきりでそこからの改善策は何も話せていません。男性としてはこういう時は、どのように接してもらいたいのでしょうか、、、、。彼女としてサポートできる方法はあるのか是非教えて欲しいです。(仲はとても良いです。)

A 回答 (4件)

おはようございます。


残念ながら、性が合わないのです。
付き合って1年でこの状態だと、どんなに改善努力をしても、合わせるのは無理です。
1.諦めて別れる
2.最大限の改善努力をする
  ただし、貴女が満足のいく、改善策は無いでしょう。
  交際が続く限り、性の不満は残るでしょう。

私と彼女の場合。
私はいつでもOK,毎日したい派。
彼女は週一で充分、1月無くても平気。
色々試行錯誤した結果、
週中に一度抜いてもらい、週末は一度抜いてから合体。
(つまり、私は週3回抜き、彼女は1回だけ)
これで当面は妥協しました。
2人子供を授かってから(つまり、遺伝子の継承役割が終わってから)
こっそり、風俗に通うようになりました。
家内が閉経してからは、完全レスになったので、セフレを作りました。
(家内とは仲良しで家族を大切にしております)

男は抜くのは簡単。
外で処理するのもお金で解決出来ます。
女性を満足させるのは大変。
外で処理すると、泥沼の不倫になり易いです。

結論
今の彼とは別れて、もっと精力の強い男を見つけて下さい。
(私は71歳、セフレの彼女とHする時は2回戦です(^_^)v )
    • good
    • 0

考えられるのは単純に歳のせいか、タイミング悪く毎回疲れているか、同じような性行為をしているかだと思います。


オ◯ニーは普通にオカズの内容がその都度変わるし手軽にできるので簡単に出せますが、性行為となると相手に気遣う部分も出てくるので色々面倒になっちゃうんですよね。あと新鮮さがないと興奮がなかなかしづらくなるので色々プレイ内容変えてみるといいかもしれないです。
    • good
    • 0

女性の気持ちを否定すること在りますね



交際中 指輪を買う話題になりました
私の手大きいからな と言った後
手の大きさを比べたら 私より大きい

それから 俺の手は大きい言ってたのですけど

手の大きさ形破壊やられた後
指輪買ったときの感じで手の大きさ比べたら
私の方が 大きい
その男性は私より手大きい記憶 在るから
その事実を認められなくて 昔の大きさ比べ忘れた!
怒鳴った
覚えてるから認められないのでしょとしか思えない
人体形破壊凶悪犯罪者はシャイニーですけど

その覚えてるから認められない男性 と言う事件から
男性の気持ちはゴムしてもゴムしてなくても
射精の感覚変わらない
盛り上がり最高潮のインサートの時
ゴムすると萎える

と言ってるんだと思います
サポートですか? したことないですけど
貴女はインサートの時ゴム装着できますか??
気分良くないですか?
サポートしたければお口でゴムを装着すれば
イイんじゃないかと思います
    • good
    • 0

だんだん冷めてくるのだよ、男は。

仲の良い友達はセックスは二の次だから、良い方向なんですよ。
なんでサポートと言うのかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!