アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチをしました。そこで不安なことがあり
教えて欲しいです。
彼氏とシャワーしたのですが、そこで彼が
そういう気分になったみたいで、ゴムをつけて射精しました。ですが、シャワーがちょうど私と彼の間に当たっていて、ゴムの意味あったのかな?と
不安になっています。ゴムの間から水が入ったんではないか?とか、ゴムの隙間から水が入って膣の中で溢れたのではないかなど…
心配しすぎでしょうか?
ちなみに、ゴムの中にはちゃんと精子が溜まっていて、彼氏が私が不安がってるのをわかって
ゴムを振り回しましたが、精子は漏れなかったです。
ですが、ゴムを振り回しましたときに、水のようなものが飛びました。
もちろん避妊が100%ではないことはわかっていますが不安です。
シャワー浴びながらエッチしたことがある方、
こういった時妊娠したとかありますか?

A 回答 (3件)

妊娠?



その状況なら1000%無いわ
    • good
    • 0

「シャワー浴びながらセックスしたから妊娠」って誰がその統計とってるとお考えか?=シャワー関係ない


ご存知の通り100%は有りません
心配なら今後二度とセックス(挿入の有無問わず)しない事ですね
    • good
    • 0

心配するならそういうことをするべきではないでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!