プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
やっぱりゴムを着けてするのとしないので
結構変わるもんなんですか?

A 回答 (9件)

そりゃ、全然違いますよ。

天と地ほど違います。若い人、性交経験が浅い男性はナマですると刺激が強すぎるので、すぐに射精してしまうでしょう。
女性も全然違うそうです。陰茎の硬さや形、亀頭の雁首部分をしっかり感じるうえに、射精の時は熱い精液が膣の奥で広がる感覚が何とも言えない快感に重なるんだそうです。一緒にイクと本当に幸せで、男女のこの世の果てを体感します。
    • good
    • 2

カリの擦り切れ具合が違う

    • good
    • 0

彼氏に聞いてください。


射精をしないでゴムあり・なし、で分かるでしょう。
    • good
    • 0

コンドームを使って性行為をするか、


コンドームを使わず性行為をするか、
という事でしょうか。

ならば、コンドームを使わないほうが気持ちいいですよ。
亀頭のカリ部分の引っ掛かりが全然違います。カリ高の人ほど顕著です。

また、長時間コンドームを着用しているとカウパー腺液の分泌によりコンドーム内で滑るようになるので快楽が減る。

でもコンドームを使っていないと射精した後の片付けが面倒。
精液が垂れてシーツを汚すし、膣内もしっかり洗浄しないといけない。
(42℃以上で精液は固まるので精液が垂れたシーツは湯で洗えない)
    • good
    • 1

まったく違いますけど、それは女性にとっても同じですよ。


お互いに感覚がまったく違います。
    • good
    • 0

生とゴムありでは全然違います。

男のサオと膣の肉感を直に感じられるので、好きな人と出来る幸せ感と安心感が生まれます。

ゴムを付けていると、男女の間が直接でないので欲を達成できた満足感はありますが、幸せ感は今ひとつです。従いまして、ゴムばかりでしている人は本当のセックスの善さも幸せ感も薄いのだと思っています。
    • good
    • 2

挿入感覚や射精時の快感はそれほど変わるわけではありません。

男は生でやった方が気持ち良いと思っているのでそう錯覚しているだけです。(それだけに日本製のコンドームが優秀ということです)。
ただ大きく違うのは性交中にいろいろな体位を楽しめることです。コンドームをしていると外れるのが気になってあまり激しく抜いたり入れたりが出来ません。ここはやっぱりストレスなく気持ちよく体位を変えることが出来ます。
    • good
    • 0

変わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね

お礼日時:2023/08/09 12:55

強力な洗剤を使って掃除をするとき、ゴム手袋をしているとしていないでは手の荒れが違います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっちのゴムの意味ではないです

お礼日時:2023/08/09 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています