dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家にあったコンドームについてです。

いつも彼氏は10個入りのゴムを買います。
同じメーカーのものです。
ただ、今日部屋で見つけたゴムは同じメーカーのものですがタイプが違うもので5個か6個入りしかないタイプでした。

今までゴムが5個か6個でなくなることはなかったので、すこしモヤッとしているところです。

皆さんならどう対応されますか?
参考にしたいと思いますのでよろしければ
ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 新しく見つけたタイプのゴムは
    新しい新品や箱に入った状態ではなく
    残り1つが丸裸の状態で置いてありました。

    メーカーを検索して
    恐らく5個か6個しかないタイプだと判断しました。

      補足日時:2020/11/17 18:34

A 回答 (6件)

さあ?


自分は野郎だけど、特に何も考えずに違うコンドームを使うことはある。
(ただし、液溜め部のない亀頭部が締め付けらないデザインの物を使う)
ですので、異なるコンドームを使う理由を知りたいなら、彼氏に直接聞いてみるしかないと思うよ。

いつもと異なるコンドームがある理由は、
 ・安かったからとか、
 ・違うのも使ってみたいからとか、
 ・こっちのほうが気持ち良いと評判だからとか、
 ・仲間内でやったビンゴゲームで押し付けられたとか、
いろんな理由が考えられますが、そんな数多の理由の中から「これだ!」という理由を、
まったくの第三者が言い当てることはできません。

そんなわけで、
 ・理由を知りたいのであれば、直接聞く。
 ・恥ずかしくて聞けないなら、そのまま放置、または使った感想を伝える。
 ・浮気を疑うなら、こっそり調査する。
じゃないのかな。
    • good
    • 2

おなにするのに使ってる。


ゴムの中にローション入れてすればえちするより気持ちいい。
ティッシュも要らないから後始末が楽w
    • good
    • 0

自販機じゃないの?

    • good
    • 1

他の女とやってるそれは絶対に

    • good
    • 0

彼氏に聞いてみれば良いでしょ

    • good
    • 0

自慰行為の際に汚したくないから…とつけて行為をする方も多数いらっしゃいます。


もしこれに該当していればプライドを傷つけてしまうし…わかりませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A