アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼の部屋に業務用コンドームがありました。大量です。いくら安いとはいえ おかしいです。
セフレやデリヘルを呼んでるのでしょうか、、

A 回答 (7件)

オナ用で頻度多くしているか、セフレ・デリヘル・または二股しているとか、でしょうね。



遠距離ならば、貴女様以外に女性、彼女がおられるかもです?!聞いてみてはいかが?

エッチ好きのオナ用なら、有り得そうよ?
一日に何回も抜き好きなのかも。
    • good
    • 1

ナンパしてるんじゃない?

    • good
    • 2

性病撲滅キャンペーンのボランティアをしていて、


街頭配布をしているのかもしれない。
いい人だ。
    • good
    • 0

まあ、おかしいとは思うでしょう。



でも、彼女のあなたとの使用であったり、ゴムを使ってのオナニーを日頃からしていたり、それこそ、他の女性につかっている事もあるかもしれませんが、避妊ゴムは年に1回とかの使用ではなく、定期的に使ってどんどん補充する消耗品だととわかっているからこそ、安くて量の多い業務用に手を出したのが根本的な原因なのは間違いないです。

市販の1箱で6~12個入りでも最低1000円前後はするのが、業務用だと12ダース(144個)ぐらいが基本で3000円ぐらい(セールだと1000円ぐらいの超割引)で買えたりするので、どうせ補充する消耗品だからと大量ストックを買っていただけかもしれません。

まあ、さすがに1グロス(12ダース)単位は女性でも同じ男の私でも引きますけどね。

女性の感覚では、彼氏さんが性欲の塊か!と悪いイメージをもつのも理解できますが、普段の彼氏さんのおカネの使い方、特に洗剤とかトイレットペーパーとか消耗品の買い方のクセなども見て、先入観だけで彼氏さんの行動を否定するのはちょっと考え者です。

何かのついでに、彼氏にこないだ見たんだけどアレなんで大量に持ってるのって素朴な疑問で話題にして聞き出してみたらどうですか?
変に彼氏の交友関係に疑いを持ちながら付き合うより、よほどスッキリすると思いますが。
    • good
    • 0

独りでオナホを使って静めているのかもしれません。

    • good
    • 0

まー、おかしいのは確かですが(^_^;



セフレに使うとしても、触感が悪いので使いにくいし
デリヘルはお嬢が必ず持ってくるので、客が用意したゴムなんて使いません(破れてたり、穴が空いたゴムを用意するやつが居るから)

単に、間違って買っちゃったとかでしょうね
    • good
    • 0

そうでしょうね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています