アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活のマッチングアプリで遠距離の方と知り合った経験のある方、初回会う時の宿泊はどうされていましたか?
関東と関西の遠距離で初回は男性が会いに来てくれることになりました。
毎日LINEでやり取りをしており、既に好きになったから結婚まで考えて付き合いたいと言われていますが、返事は会った時にする予定です。

お互い激務のため21時頃到着し翌日19時頃には関東に着くように帰らないといけないので、宿泊して少しでも長く居れるように決まったのですが、まだ付き合っていないため部屋は彼が別々に取ってくれました。

例え付き合っていても1回目のデートでは同じ部屋には泊まらないと伝えており理解してくれています。

マッチングアプリで遠距離の方と会うことは初めてなので、皆さんはどうされているのか気になり、これでいいのかも含め質問させて頂きました。

また激務の中遠くから会いに来てくれるのでおもてなしをしたいのですが、どんなことが出来るでしょうか?

誹謗中傷だけの回答はご遠慮お願いいたします。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

せっかく遠方から来てもらうのでしたら

ソウルフードや観光地などを案内して差し上げたらどうでしょうか。
良い一日になるといいですね。
    • 0