プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん、この時の男性心理を教えてください!!
この状況で私が告白をOKしてお付き合いが始まったのに、付き合っても1回目では同じ部屋に泊まることは出来ないと言われて寝る時は別々の部屋になったらどう思いますか?
下記の通り事前に付き合っても別々の部屋でというのは分かってくれてはいますが、それでも男性心理としてはどう思うのか、この判断でいいのかと少し悩んでいます。
既に2回目に会う約束までしていて、次は告白OKしているので相手の自宅で映画を観たりする予定ですが、1回目はまだ信頼関係もそんなにないと思うので早いと感じるんです。

よろしくお願いいたします(´;ω;`)


・関東と関西の遠距離で会いにきてくれることになった
・20代後半男性
・朝から仕事をして疲れているはず
・告白されているが会った時に返事をする予定
・告白はOKする予定だがまだ付き合っていないのでビジネスホテルの部屋は別々に予約した(彼がしてくれた)
・何度も「もし付き合っても1回目で同じ部屋に泊まることは出来ない」と伝えていて理解してくれている

A 回答 (4件)

付き合って貴女が好いと思うまでしてはいけません。

それで離れるような男は所詮ヤリモク。付き合って一緒に泊まれるようになりたいなと言うこと自体ヤリモク。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当にそう思います!!他にもありますが、そこが本気か見極める重要ポイントだと思ってます。
ちゃんと見極めてきます(^^)v

お礼日時:2022/11/12 23:29

えーっと、僕が相手の立場に立った時、


まぁ1回目だしな。と、OKって言ってくれたやん。と、これからこれから。の3択くらい?になります。相手がポジティブがネガティブかにもよりすが、まぁ理由をしっかり説明するのと、次はどこどこに行きたい。といって、そのときから少しずつ慣れていって一緒に泊まれるようになると、信じてくれている。認められた。などと喜んでもらえたりするカモ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど!「OKって言ってくれたやん」というのは告白をOKと言ってくれたやんという意味ですよね?同じ部屋に泊まることは「付き合っても1回目のデートでは泊まらない」と何度も念押ししてあるので…(^_^;)少なくとも同じ部屋に泊まれないことで相手を不安にさせたりはないですよね?
相手はポジティブなタイプだと思います。
私が伝えていることは理解してくれていて「付き合って一緒に泊まれるようになりたいな」と言っています。

>少しずつ慣れていって一緒に泊まれるようになると、信じてくれている。認められた。などと喜んでもらえたりするカモ

そうですよね!!1回目でいきなり慣れて凄く信用出来るのはなかなか難しいですが、次の約束もしているし、そう思ってもらえるようにしたいなと思います(^^)

お礼日時:2022/11/12 08:21

2部屋取ろうが何を言おうが「ヤル」


それか「ヤるだけやってから寝る」→落ち着いて寝られるからむしろ良い

信頼関係無い、1回目(って初対面?)で泊まるとかどこまでチョロいんですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがそこまでの方でないのは分かっているのでこの予定を組みました。

まともな回答のみ頂きたいので荒らしは結構です。
返信も不要です

お礼日時:2022/11/12 00:40

補足を頼む。

この状況とは……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり辛く失礼しました!!

文章下に箇条書きしている状況です(´・ω・`)

お礼日時:2022/11/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!