プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に告白して振られたのですが
告白した後って、その人を意識し始めたり
好きなったりする事はあるのでしょうか?

振られた後も何ら変わりなく接しており
笑顔で挨拶したり、
今度、デートする事にもなっています

男性に「今度のデート楽しみですね!」と言ったら
笑顔で「そーですね!」と返ってきました

振られた理由は仕事が忙しくて
今年1年間は無理という事でした
それは本当だと見るからに思います
彼は物凄く真面目な方です。

男性は告白されて、嬉しいものなのでしょうか?
意識はし始めたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

元々、欲しいとか好きっていう感情が突き放されたとき、人はより意識するものだと思いますよ。

悩んでおられるのはお察しします。ただ、文章を拝見させて頂いた限りではチャンスはあると思いますよ?女性から愛の告白をされて嬉しく無い男性は少ないかと…是非、彼と関係が成就することと願っております。
    • good
    • 3

そら嬉しいですよ。



 意識しますって!

 するなと言う方が無理だし、し過ぎにならない様に、注意している。

 相手に面倒だと感じさせない程度に距離をとりながら、意識させていく?って、ので、良いと思います。

 ただ、都合良く扱われないように、も、注意が必要なので、そこら辺、気をつけながら、距離を縮めて下さい。

 その恋は、終わってないし、コレからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい!頑張ります!
今度デートする日程が決まりましたので
楽しんでこようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/19 22:23

この場合、男性は「保留」したのであって、あなたは振られていないということでしょう。


ですから、あまり深く考える必要も無く、彼の状況が変化するのを待てば良いだけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

保留ですか
それは考えてもみませんでした
振られたとばかり思い込んでましたが
そういう捉え方も出来るんですね
ありがとうございました
頑張ってみます

お礼日時:2015/07/10 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています