プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず逆告白(男性が告白して一度女性は断ったけど、後から女性が再告白した)の経験がある方に質問です。

①男性からの告白を女性が断った理由は?
②告白から再告白までの期間は?
③正直、振られて(振って)から気まずくなりましたか?元の関係に戻れたきっかけはありますか?
④女性からの告白のきっかけは?

私事ですが、2回振られても、どうしてもあきらめきれない女性がいます。
2回目は、はっきり理由も言われているので、逆告白なんてあり得ないのは分かっているつもりですが、もしあれば教えてください。

A 回答 (2件)

まず、頭の中で文章を作る癖をつけてください。



最初は時間がかかりますが、だんだん早くなって行きます。
会話内容や考えている事、全てを文章にして読み直すのです。

するとどうでしょう。
実にくだらない事で悩んでいるとは思いませんか?
    • good
    • 0

①魅力的だと思えるところがなかったから


②4年
③疎遠になったので気まずくはなかったです。
④久しぶりに再開したときに見た目も中身も大きく変わっている印象をうけ、魅力的に感じたから

ですかね。1年とかそこらで再告白してくる人は「え?何が変わったんだろう?こっちが弱っているところを狙ったりしたつもりかな?」と思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A