プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性や女性に質問です。
告白して振られてからまた1年後またはもっと後に、同じ人に告白したことある方いますか?

エピソードと結果を簡単に聞きたいです。
また、振ってからもう一度告白されたら嫌に感じますか?ちょっとは嬉しくなりますか?

A 回答 (3件)

嫌、気持ち悪いと感じる。


1年経っても好きでいた事を進歩が無いな~って思う。
もっと前を向いて行けよって。
    • good
    • 0

振るという事は脈が無いという事です。


同じ人に一年も間を開けて告白された事はありませんが、告白後数ヶ月間明らかにこちらを好いている様子の人はいました。
率直に言って気持ちが悪いです。
好意が分かってる分あからさまなのも気持ち悪さに拍車をかけています
自分はこちらには好意が無いことを示していたのでそのうち諦めました。

普通に考えたら不快ですよ。
相手から積極的にアプローチがある場合意外は諦めた方が良いと思います
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんが、


付き合ってて別れて1年後に
また付き合ってと言われたことがあります

嬉しかったです
ですがその時私は他に彼氏もいて
断る結果となりました

1年後また告白しても
された側としては悪い気はしないと思いますが
1年経つ間どうその人と関わっていたかにも
よりますが、告白が成功するとは思わないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています