アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度告白して振られて何年後かに再開して付き合うことはありえますか?

A 回答 (3件)

確率的に1~10%ぐらいと低いがありえない訳ではない。

努力次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり確率は低いですよね…努力しまくればいつかは叶うんですかね?

お礼日時:2017/12/11 23:52

よくある話です(^^ゞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
奇跡は起こるもんなんですね

お礼日時:2017/12/11 23:46

人生何があるか分かりませんから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね〜私にもあればいいんですけどね

お礼日時:2017/12/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A