プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半くらい前に告白されて振った男性の事が気になってます。

その頃は元彼と別れてすぐだったので、まだ元彼の事が忘れらるなくて…ごめんねって言っても、
忘れるまで側にいさせてって何度もお願いされましたが、他の人に気持ちがあるのに付き合えないよ。本当にごめん。って振ってしまいました。
そっから何度か彼とラインしたりしてて、4ヶ月前に出張で居なくなるってラインが来てから彼とは連絡取ってなかったです。でも、彼が出張行ってる間、なんか自分でもわからないけど、彼を目で追っちゃうんですよね(・_・;
でも4ヶ月も連絡取ってなかったし、今更なんてラインすればいいのかもわからない…って毎日考えてて、
でも、今週彼の誕生日だから連絡するなら今しかないかなぁ…
自分でも自分の気持ちがよくわからなくて、ただ出張から戻ってきた彼が男らしくてあの頃は21歳で男らしいところとか全然で、もう23歳の大人の男性になっててドキッとしちゃった自分が居ました。
彼に連絡したほーがいいのかわかりません。
ただの愚痴です。すみません。

A 回答 (4件)

「あなたを待って3年3月」の歌に従ってみたら。

    • good
    • 1

あなたは元彼と別れたばかりで、ちゃんと自分の気持ちの整理を付けてから彼を気になってるので、LINEしてみて良いのではないですか?


ただ今後どうするかを決めるのは彼なので、彼の意思は受け止めてあげて下さいね。
    • good
    • 3

>忘れるまで側にいさせてって何度もお願いされましたが、



そこまで言ってくれた男性を振っておいて、今頃連絡するのはどうかと思いますが?
    • good
    • 2

なにげに


こんな質問みつけたんやけど
どう思いますか?
って
聞いてみたら
どうですか?

他人の質問を装おってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A