プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて振ったけど、後悔したことある人いますかー!
そこから復活して付き合ったことある人いますかー!

A 回答 (2件)

後悔というか、当時は彼女が居たので振りました。



⇒で、結婚もした。

けど、離婚は想定外でしたな。

しかしながら、その女性と付き合ったとしても上手くいったかはわかりません。何せ離婚理由も釈然としない感じだったからです。

当人同士の綻びでダメになった訳でないので、じゃあ誰と付き合っても
そういうリスクはありますからね。。

私はもう誰かと付き合う自信がなくなりました。
仮にうまくいっても、やっぱり外的要因で破綻するのでは?と考えてしまってます。
    • good
    • 0

(^0^)/ハーイ



「付き合う」って「いつか別れる」じゃないですか
でも友達は一生でも友達
その子は凄く大切な存在だったから、終わりの来る恋人にはしたくなかったんですよ
だから断った
でも、後から「友達」は別の男に奪われても何も言う権利がないんだと気づきました
断ったことでギクシャクしてあまり会わなくなって、その子が居ないことが自分にとってどんなに不自然なことか思い知らされたのもあって、
付き合ってくださいと今度はこちらがアタマを下げました

その後結婚したので、「いつか別れる」可能性は一応激減したと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

航一郎さん
素敵ですね〜!!!
誰かに取られたくないって思った時点でそれはもう恋ですよね

お礼日時:2022/08/01 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A