プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に昨日告白されました。

でも何故かもう少しだけ考えさせて!と私は言ってしまいました。好きなのは好きなんですけど、何処か引っかかる部分があるみたいで、でもそれが出てこなくてはっきり出来ないんです。(多分なんですけど)これから私はバイトを久しぶりに始めるので環境に慣れるまで心の整理が出来ないと思うから答えを出せなかったんだと思います。もしこれで今は付き合えないと相手に言ったら自分も後悔すると思います。。
少し相手に待ってもらう事が正解ですかね???

A 回答 (3件)

少しがどれだけかによりますが。

早くOKを出した方が良いですよ。

あとで後悔しないうちに。
    • good
    • 1

おはようー。



まぁ、いきなり言われるとびっくりして
頭が回らなくなる時ありますもんね。

人それぞれだと思います。
即答する人、
今後のことを考えるならちょっと時間が欲しいと考える人、、、
なので、どれも正解だと思うよ。

考えさせてと言って相手はわかったってなったんだと思うので、1日2日後には答えられるよう、じっくりその人とお付き合いできるイメージができるか考えてみて下さい。
    • good
    • 0

も~駄目だね。

告白した彼の気持ちは、もう完全に貴女から離れたと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!