dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今うつ病です。それが原因なのかわかりませんが、相手の事を考えるとかの余裕がないといいますか、何も思えない?です。

自分はもともとAの事が好きでした。ただ、うつ病になってから好きって言う感情が無くなってしまいました。嫉妬だけは何故か残ってます。

正直、告白したいです。誰かにとられてしまう気がして、後で後悔することになると思ってます。でも、今好きじゃ無いのに告白するのも違うのではないかと思ってます。自分はAとどうなりたいのか、よくわからなく、自問自答を繰り返す日々が続いています。

どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (1件)

腸内環境を改善してうつを治すのが先だ。

取るとか取られるとか寝言言ってる場合じゃない。

(1) 「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!