プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病の僕を、二年間支え続けてきてくれてます。
僕は体調が悪い時もあり、抱きしめたり、頭撫でたり、
キスとか、好きとしか言ってあげらません。
本当は、彼女は性行為もしたいみたいですが、
我慢してくれています。
こんな彼女に感謝したいです。
他に彼女に対してできる事はありませんか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うつ病の僕では、精神的にも自立出来てない、
    やはり周りから迷惑な存在なんですね。
    ごめんなさい。
    彼女からにも申し訳ないです。
    akamegane3さんのいう通り、僕は迷惑な存在なので、彼女と別れた方が良さそうですね。
    ありがとうございました。
    感謝します。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/30 15:20

A 回答 (4件)

一生大切にしてあげてください


はやく治すことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。完治目指します。
結婚も考えているので、一生大切にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 15:05

そもそもあなたはうつ病じゃないから。


本来のうつ病患者は恋人とイチャコラなんて出来ません。
あんま調子に乗らないでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
申し訳ありません。
迷惑ですもんね。
彼女と別れる事も視野にいれます。
僕は死んだほうがいいのかもしれません。

お礼日時:2023/05/30 15:31

感謝したい



そう思えることだけでも立派です。あなたの気持ちを否定するつもりはありません。

でもだからこそ「その感謝をどう示すか?」があなたに与えられた使命なのではありませんか?

私には彼女を幸せにする術も権利もありません。でも、あなたには彼女を幸せに術も権利も有るんじゃないの?

彼女を幸せに出来るのはあなただけでしょ?
「ありがとう」を伝えることに何の迷いが有るの?

彼女に出来ることはあなたが全て有していますよ。「こんなことで喜んでもらえるのかな?」と躊躇していることでも彼女に示してあげるだけで彼女は喜んでくれると思いますよ。

もっと簡単に考えても良いんじゃないかな?
あなたの存在こそが彼女の幸せなんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
頭が良く動いてないので、文章が変かもしれません。
そうですね。もっと簡単に考えても良いのかもしれません。
気付かせていただき感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 15:23

貴方は現在何歳で幾ら稼いでいるのでしょう?



うつ病を支えてくれた彼女に何が出来るの?

感謝だけなら犬でも出来るので精神的ににも経済的にも自立して彼女を支えないと別れた方が彼女の為になることもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在29歳です。彼女もです。

現在、少ないですが月収50万程です。
少ないでしょうか…?

努力はしていますが、うつ病治療中です。

うつ病では、彼女が居たら迷惑なんですね…。

分かりました。彼女と相談して、別れ話もしてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A