プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いから失礼な事を言われ、
彼女が傷ついています。

僕は、歳は気にしねえし、〇〇が好きだから付き合ってるんだよ?可愛いし、優しいし、他も全部好きなんだよ?って、本心を言って抱きしめていますが、
よほどショックで傷ついたのか、泣き止みません。

抱きしめたり、頭撫でたり、色々してますが、
泣いています。

ショックや傷ついた女性を、慰めるとか気分を楽にしてあげるには、どうしてあげたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

一通り伝えたわけですから、あとは無理矢理泣きやめではなく彼女さんの自律神経を落ち着かせてあげることに注力しては。


時間も時間ですし、飲み物を飲ませて「お風呂入っておいで、ドライヤーしてあげる」からの添い寝。
で、明日はおいしくておしゃれなものでも食べに行っては。
    • good
    • 1

あなたも一緒に泣いてあげる。


どうすれば泣きやむか、わからないよ〜君が悲しんでいるの、イヤだよ〜(>_<)って。
私なら、頭ポンポンしてあげますね(o^^o)
    • good
    • 0

時間が解決と自ら立ち直る力を発揮できなければ、かなり生きる力がない、自信のない生き方をしている彼女さんなのかもしれません。


そんなの・・・別れるとかほったらかしとかも選択肢、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!