プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、手を貸してください、!

高校生です。
私は電車を使って登下校しています。
毎朝同じ時間の電車を使うのですが、よく目が合う同じ高校の男子がいます。
同じ学年で、クラスは違います。

目が合うようになったきっかけはその人が私に席を譲ってくれたことです。
それから少し気になって見てみると、先に見つめられてることが多く、目が合ってパッとそらされる感じです、!
私がガン見してその人と目が合う、という訳ではなくむしろ逆です。

先日英検の二次試験があったのですが、その人と同じ会場でまた見つめられていました(/// ^///)
私は最初目が合ったとき、わあって感じで反応しちゃいました、多分キモかったです、、

私期待しちゃいます、、私は一目惚れされるような顔だけで好かれるような顔をしていません、電車にはたくさんの可愛い子たちがいるので一目惚れとかはないです。
かといって話したことは無いので、、
私を気になる要素はどこ??って思うし目が合うのも勘違い??って思うけど、期待しちゃいます、

今度話しかけたいのですが、どう思いますか?
皆さんこういった経験はありますか?

A 回答 (5件)

どうでしょう?


話しかけて、聞いてみたいですね(o^^o)
電車でよく見かけるよね?いつかは、席を譲ってくれてありがとう!
ずっと、お礼が言いたくて。また、お話していい?
って仲良くなれるといいですね(o^^o)
    • good
    • 1

彼は前から気にかけて見てたと思いますが席


を譲られたことで彼の存在を知り意識するよ
うになったのでは?
今度気軽に挨拶したり「今日天気いいね」と
か「この前の試験どうでした?」なんて声を
かけるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

仲良くなればいいじゃない。



それで困る話ではありませんよね。
人とのつながりって大切ですよ。
    • good
    • 1

恋の予感ですか。

ならば、捕まえましょう。
異性なら、恋人にしましょう。
    • good
    • 2

とても青春ですね。


電車の中に可愛い子が居ても好きならあなたが1番可愛いはず!
なので自信を持ってください!

まずは好き好きアピールじゃなくてこの間席を譲ってくれてありがとうという形でお友達からはアリですね!頑張ってください!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A