アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学時の満員電車で気になった女の子について相談です。
僕は男子大学生です。

毎日通学時電車に乗ってると、
同じ車両に途中から乗車してくる女子高校生の子がいます。
お互いいつも同じ場所に乗って、
向き合って立っているので、
何回か目は合って顔見知りです。
喋ったことはなく、喋りかける勇気は出なかったです。

ある日、いつものように向かい合う形で電車に乗ってたら、
手が触れて、さらに指を握られ、握り返したら、
恋人繋ぎになってました。

それが2週間くらい続いたのですが、
急に車両を変えられました。

●質問
 ・その子に飽きられたってことなのか
 ・その子はどう思っているか
 ・喋りかけられるのを待ってた可能性はあるか
 ・その子が移動した車両に乗って、次目が合ったときに
  喋りかけるのはストーカーだと思われるか
 ・どのように喋りかけるのがいいか
 ・どうすればその子と知り合えるか

質問が多くてすいません、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女子高生が勇気を出してアタックしてくれたのに、


貴方も気になってるのに何も行動しないなんて

ヘタレだなぁ〜

降りる駅は違うの?
思い切ってその子の降りる駅で一緒に降りて
話しかけたらどう?

この間からとても気になっています。とか
名前聞くとか、ライン交換するとか

頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘタレってことを自覚しました笑、
一回頑張って喋りかけてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/11 17:59

せっかく勇気を出して手を繋いできたのに、その子に話しかけない、名前やどこに住んでいるのかも聞かない。


それじゃあ、それ以上恋愛発展しないし愛想が尽きて当然。
根性なしだと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね笑、
愛想尽かされてるかもしれないけど、
一回喋りかけてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!