プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるスポーツセンターで友達とナンパをしていて女の子3人組にしたら、
1回目は入り口からヤンキー急に来て見てきたので、車で逃げたのですが、女子の1人とインスタが繋がっており、電話が来て終電で変える電車がないと言われてとりあえず来て欲しいと言われました。そしてもう一度戻って自分だけ車から降りて、助手席に乗った子はそのままいて、
自販機の方に女子2人(余った女子は自分の車の運転席に)乗っていました。その時に友達が自分の個人情報とかを全部会話で言っていて、スポセンが閉店時間になって、従業員が出て行った瞬間に車に乗っていたヤンキーが
自分の車にぶつかる勢いでクラクションを鳴らしながら間近に停めて、俺の彼女なんやけど、とむちゃくちゃキレられました。その時に謝って解決はしたのですが,住所や名前、学校名、バ先まで全部知られてしまったので、家に凸ってきたり学校きたりしますかね?
それが心配です

A 回答 (4件)

それを世間では「美人局※注」と言いますわ。


つまり、貴男は嵌めてもいないのに嵌められたんですわ。
氏素性全てを明かしてしまったのは致命傷となりますわ。
今後、貴男は執拗に粘着されつつ、理不尽な強請タカリに
苛まれる事となりますわ。
けどそれは立派な犯罪行為。なので、今後は脅されるフリ
をしながら、逆に相手の情報をこまかく収集、いざと言う
時には直ちに警察が捜査・摘発に動けるようにしておくと
良いですわ。
※全ての流れを時系列で纏めておくと、被害届提出の際に
 役立ち、捜査も速やかに行われますわ。

あと、暴力を臭わせる威圧的な言・行動、具体的に金銭を
要求してきた時の言動は出来る限り録画・録音しておけば
きゃつらは簡単に逮捕されますわ。
性欲のままに突っ走るとロクな事がない、つまり、「君子
危うきに近寄らず」と言う事ですわ。
ホントですわ!!

※美人局…つつもたせと言いますわ。色気を餌に、やる気
満々の殿方に婦女子が接近、鼻の下を伸ばした瞬間にグル
のチンピラ・やくざが登場、「俺の女に手を出した。どう
してくれる?」と凄み、金品を脅し取る脅迫犯罪ですわ。
巷間囁かれている「ロマンス詐欺」の原型となるもので、
一説には「引っかけられた方が悪い。アホ、タワケ」と言
われておりますわ。
    • good
    • 1

あなたの友達は


なぜ
あなたの個人情報を
ベラベラと
話したのか?
自分の個人情報を
話せば良いのにね。
そこをしっかりと
しめないと、
また、
その友達は
あなたの個人情報を
会話のネタにしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の車に乗ってきた女1人が自分のことについてむちゃくちゃしつもんしたからです

お礼日時:2023/01/08 17:22

しませんよ。



アホな彼氏が出てこようよ
目が合ったら今夜は1発ハメハメ決定事項や!いうくらいの気持ちで挑まないとこれから負け続けますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら勝てますかね喧嘩になった時

お礼日時:2023/01/09 16:58

スポーツセンターでナンパすな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々インスタで電話をしてから話してて
そこにいそうだったので行きました

お礼日時:2023/01/07 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!