アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とエッチ中をして激しくなったのですが
壁が薄く木造のためとなりの部屋に聞こえている
可能性ありますか?隣にすんでいる人は男性で
顔をしっている程度で彼女とお家に呼んだ際
たまたま玄関ですれ違い入るところをみられて
しまいました。
やはりカップルがふたりだと隣人はやってるなと
思われますか?そとにほしてあるブラとかみられますか?
お恥ずかしいですが彼女は声がでてしまうタイプで
いつも恥ずかしいです。

A 回答 (6件)

気にしなくていいですよ。



アパートやマンションなど集合住宅に住んでれば、生活騒音なんて当たり前だしお互い様です。小さい子どもが住んでる世帯なんて、赤ん坊や幼児の声のぎゃあぎゃあ言う声が出てしまってもしょうがないでしょ。

同じようにsexなんて当たり前の営みなんで、その声が大きくたって何も恥ずかしくないし、引け目に感じることはありません。
第一、よそのsex中の声がうるさいなんていう苦情は言うほうが恥ずかしいですよ。

気にしないのが1番です。
    • good
    • 0

大いにあり得ます。

でも,何も聞こえないよりも,彼女の喘ぎ声が漏れるのも隣人にはいいのでは?
「ああ,またやっているな」と思われるだけで,何もしないと「そこだ,何をためらっているんだ。すぐにやれ!」と思いますので。
    • good
    • 0

ご近所迷惑にならない様にマナーを守りましょう。



見られることや聞かれることにより良からぬ妄想や変質的行動を誘発しない様に注意するのは性行為をする者達の防衛です。
    • good
    • 1

下着をわざわざ見たりはしないと思いますが、喘ぎ声は聞こえるかと。



普通に迷惑になるし、もし、隣の人の彼女がいたりしたらどう思うと思いますが? 他人の喘ぎ声を、自分の彼氏に聞いて欲しくないと思いますし、どうであれとても不愉快ですよ。

そんな喘ぎ声出すなら、ラブホに行ってください。
ビジホでも迷惑になるので行かないでください。

そういった良識のもった人間であってほしいです。
普通に迷惑です。
    • good
    • 2

クエスチョンマークは不要です。

一部始終、空気感を共にするレベルで丸出し状態となっている事は間違いありません。
なので中途半端に取り繕うより、いっその事、菓子折り持って全部屋を回り、「好き者なんでいっつもすみません」と挨拶した方が公認となって気が楽になる筈です。
    • good
    • 0

木造じゃなくても隣には聞こえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています