プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の営みについて……
今、アパートに住んでいるのですが、

夜の営みをする時ガタガタ音がしてしまうのが嫌で
旦那からの誘いを断るのですが、そうすると旦那の機嫌が悪くなってしまいます。

私自身もしたい気持ちがあるのですが、他の方への音が気になってしまって断っています。

ですが、旦那の性欲がここ1ヶ月強くなってきていて
誘いの頻度が多くなってきています。

このまま断り続けたら浮気してしまうのでは?と不安が出てきてしまいました。

ホテルに行けばいいと思う方も居るかもしれません。
ですが、今はホテルに行けるほど余裕が無くホテルに行くのは不可能です。

アパートやマンションに住んでいる方、
もし、同じ状況の方がいたらアドバイスを頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

建物の形に合わせると大分マシですよ。


面積が広い方と言うか、横長なら横向きに布団を敷き、縦長ならそっちに合わせて。
動く時に木目と言うか床の形に合わせる感じで。
    • good
    • 1

借家だと、とても気を遣ってしまいますよね。

気を遣いすぎて、行為に集中できないし、良くも無くなるし。

部屋を変える 浴室 キッチン 寝室以外
時間帯を変える
布団ならば敷けるだけ重ねて敷く
音が気にならない体位
挿入しなくても、あなたがしてあげる

借家では、その程度のことしか...
引越すのも手かな?
音が気になって出来ない、ということだけは、旦那様に伝えてあげて下さいね。女性は精神的なものも左右するんだということを、理解してもらって下さい。
    • good
    • 2

旦那さんにセックスしたいけど、音が漏れるから恥ずかしい。



音が出ない様に動いて・・・とお願いすればどうですか。

アパートとなれば、きつと真横や筒漏れですね。

大東〇託のアパートからも、となりでセックスをしている声は聞こえてましたから。
    • good
    • 1

>マットと敷布団の上でしてるのですが、床がガタガタしてしまって……


木造ですか...
それもうどこでどう工夫しても
周りにばれますから
割り切ってください
    • good
    • 1

ベットはNGですね


きしみ音もすごいですから

布団で寝られてます?
布団を二枚重ねて置くと
そんなには気にならないハズたけどなぁ

あとは
畳やフローリングの状態で違いますから
キシキシギシギシガタカダしない位置を探して下さい
場所が大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚いマットの上に敷布団を敷いて寝てます。

床がガタガタしてしまうのです。
アドバイスを頂いた通りガタガタならない部分を探して見ます。

お礼日時:2017/12/12 15:33

大丈夫です。

苦情がきてから
ご主人と考えましょう。
1階に住むのも、いいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 15:30

>アパートやマンションなどに住んでいる方はどういう形でしているのかなどを聞きたかったのですm(_ _)m


普通にしてます
というかガタガタなるようなベッドを使っているのが問題だと思いますけど
布団にするか
ちゃんとした良いやつを買えばいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マットと敷布団の上でしてるのですが、床がガタガタしてしまって……

お礼日時:2017/12/12 15:29

( ̄▽ ̄;)ハンモックの中で!


( ̄▽ ̄;)バランスが大事だね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンモックが引っ掛けられるところがないです( ´тωт` )

お礼日時:2017/12/12 15:28

なるべくガタガタしない体位でするか、スローピストンでするか


どちらかしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 15:15

>アドバイスを頂けたらと思います。


え?
何に対してのアドバイスが欲しいのですか?
音が出ないやりかた?
断り方?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉不足で申し訳ないです……
アパートやマンションなどに住んでいる方はどういう形でしているのかなどを聞きたかったのですm(_ _)m

お礼日時:2017/12/12 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A