プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学の時一人でおしっこをしていると壁一枚隣が女子トイレで二人組の女子がキャピキャピしながら入ってきました。
着水する音は小さいのですが尿道?から鳴っていると思われる女性特有の「シャー」という音が大きく聞こえました、女性同士なら音を聴かれても恥ずかしくないのでしょうか?

また職場でも僕がトイレに居ると後から隣の女子トイレに誰か入ってきて誰も居ないと油断したのか音消しもせずにシャーっと音を立てていました、僕は出るときに鉢合わせしたら気まずいので気配を消してその女性が出てから出るというぐらい気を使わざるをえませんでした。
「男がいなけりゃまあいっか」と音消しをサボるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性によりますね。


私は設備修理をしますが、工場で女子トイレに工事中と表示し洗面台の蛇口を修理していました。
30際くらいの女性が何も言わず入ってきて、用を足して出ていきました。
別の現場では2つある便器のうち1つを修理していたら、隣使えますか?って聞かれたんで 使えはしますって 答えたら
用を足して出ていきました。
業者を男として認識してないって事もあるんでしょうが。
女性の気持ち次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは羨ましい役得ですね

お礼日時:2023/02/08 14:45

それがザ・女!!

    • good
    • 1

皆がしている事、なぜ消さないといけないの?何処が恥ずかしいの?義務じやないし、そんなマナーもないよ。

自宅でも音消すんだ。臭い消さないのに
    • good
    • 0

はい、うんちやおならなどの方が恥ずかしいので、「シャー」くらいでわざわざ音消ししないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、男性はうんちやおならの音よりあそこから聞こえるシャーの音には興奮しますよ。たぶんその女性の顔を見るたび思い出すぐらいだとおもいます。
女性側はあまりそういう意識は無いみたいですね。

お礼日時:2023/02/08 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A